2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 761
    • 果物
      19/01/27 12:10:18

    >>760
    そうなんですね。
    そんなにあれもこれもできないと言われると…ストレスですよね。
    うちは実母が似たような感じかも知れないです。
    ここからは愚痴になってしまいますが、
    私の母も自分優先で思ったことをすぐ口に出すのでよく喧嘩になるのですが、3人目とはいえやはり両親にも生まれたての孫と接して欲しい気持ちはあるので、上の子の保育発表会前でもあるので長期ではなく1週間ほど産後に里帰りをしようと思っているのですが、先日「いつ頃生まれそう?○日と○日は予定があるから。わかったら教えて。」とLINEが来て「そんなもん誰もわからんわ」とイラっとしてしまい、帰るのやめようかとも思ってしまっています。
    いつ生まれるかわからない不安から私もすぐイライラしてしまうのはいけないのですが。

    はぁ。愚痴ったらちょっとスッキリしました。
    すみません。
    こんな事であまり悩みたくないのでそろそろ産みたいですね(>_<)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ