2019年2月出産予定☆

  • 妊娠・出産
    • 1040
    • 文亀
      19/04/18 06:28:44

    >>1039
    赤ちゃん、本当に背中に汗をたっぷりかくので肌着なしだと汗をすいとるのが足りなくて、汗疹ができてしまうと教わりました。
    暑いと一枚減らしてあげたくなるけど、肌着ありのほうが汗疹になりにくいそうです。


    いま、私は短肌着+ロンパースにしていてロンパースの生地の厚さやベストで温度調整してますよ~。
    そろそろ首も座りだしてきたので、肌着は短肌着からボディスーツタイプに切り替えていこうかなぁと思ってます!
    前にボタンついている前開きタイプのボディスーツもありますが、
    あれは寝返りずり這いし始めると気になるので、前ボタンじゃないのがおすすめですー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ