メンヘラだけど子供欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 17:57:51

    >>177
    こういうところがボーダーなんだね。

    • 0
    • 18/06/23 18:00:15

    メンヘラだけど子供産んで本当人変わったよ。
    守るものがあるってすごいね

    • 0
    • 18/06/23 18:00:52

    >>181
    これ絶対あると思うわ。

    • 0
    • 18/06/23 18:01:29

    出てないって境界性パーソナリティ障害出てる出てる…

    • 0
    • 18/06/23 18:02:12

    遺伝とかしないか心配

    • 0
    • 18/06/23 18:02:37

    全部読めてないけど、21歳で精神病んでて、服薬中だけど、病院行ってなくて、でもって不妊治療中なの?

    妊娠中、薬どうするの??

    • 0
    • 18/06/23 18:03:03

    >>183
    症状じゃなくて性格みたいなもんだよ。
    症状っていう症状は暴れたり人を傷つけたり直接人を脅したり、自傷したりすることが問題だと思う。それをしなければ表ヅラだけ良い人のフリできるし問題ないよ

    • 0
    • 18/06/23 18:03:22

    >>185
    薬飲んでないよ~~。必要ないし

    • 0
    • 18/06/23 18:06:34

    攻撃的な人が優しくなるとは考えにくい

    • 1
    • 18/06/23 18:07:21

    >>188
    現実世界では攻撃的ではないから大丈夫ですね。

    • 0
    • 18/06/23 18:08:10

    メンヘラならなにかしら発達がありそうだね

    • 1
1件~11件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ