主人が美容院に行きたいと言い出しました!

  • なんでも
  • 新成羽川ダム
  • 18/06/22 12:53:19

今まで生きて来て1度も美容院とか行ったことない人です。
主人はもうすぐ35歳になります。
顔は星野源みたいなどう判断していいか分からない顔をしています。
この前突然「美容院って高い?行きたいけどいい?」
と聞いて来たので「え?コースにもよるけどなんで?」と私が言うと「最近は男も行くんだって、オレも自分の顔に合った髪型にしたいからさ」と言われました。
この人何言ってるの?髪型なんか変えて何を目指してるんだろう?
顔とか別に誰も気にしないのに、と思いましたが行かれたくなかったので、「床屋さんは男のためにあるんだから床屋がいいよ」って濁しました。
行ってもいいけど高いしその価値があるのか迷いオッケーを出せませんでした。
行かせるべきでしょうか?
皆さんのご意見を参考にさせてほしいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 12:54:51

    主人は今まで1000円カットに行っていたので本当にびっくりしています。

    • 1
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 12:56:10

    でも毎月高いとこ行かれたら…

    • 0
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 12:56:58

    1000円カットでも十分な顔してまして…

    • 1
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 12:57:40

    浮気とか不倫とか絶対できない人です!
    顔も特徴ないし

    • 0
    • 16
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 12:59:00

    >>11
    私は、みんな行ってますし…

    • 0
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 12:59:43

    行かせてあげるべきなのかな…

    • 1
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:02:40

    私は一月5000円くらいかかります。
    クセがひどくて

    • 0
    • 25
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:03:35

    大学の先輩になりますが、全然モテないし、社交的でもないんです。

    • 0
    • 27
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:05:16

    そうですね…、確かに私は主婦です。

    • 0
    • 30
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:06:25

    イケメンなら分かりますが主人だし…

    • 0
    • 32
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:07:23

    実質主人には何か影響あるとか思えなくて…

    • 1
    • 38
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:08:54

    美容院よりも子供のオモチャ代や私も付き合いがありましてお茶代とか結構かかるんですよね…。
    幼稚園の付き合いも大変で…,

    • 1
    • 44
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:11:09

    やっぱり行っていいよって言うべきかな…,
    もったいないな…

    • 0
    • 49
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:13:52

    主人にはもっとためになることにお金使ってほしいな…,

    • 1
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:15:21

    もちろん主人のやりたいことも分かりますが実質的にプラスになることにもお金使いたいって葛藤があります。

    • 0
    • 58
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:16:15

    私間違ってるでしょうか、私がズレてますかね?

    • 0
    • 62
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:17:17

    まだゴルフ代の方が良くて…

    • 0
    • 67
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:18:22

    皆さんがそう思うなら行かせます。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 70
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:20:06

    もういいです。
    良く分かりました!

    • 0
    • 77
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:26:00

    真剣に相談したのに。
    無駄って思わない人の方が信じられない。

    • 0
    • 79
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:26:53

    でもちゃんと行かせます!
    本当にありがとうございました!
    あとコメントもういいです!

    • 0
    • 92
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:40:33

    もうこんなとこで相談しない!!

    • 0
    • 97
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:42:07

    もともと大したことないのに!
    だからもったいないって言ってるの!

    • 0
    • 98
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 13:43:38

    叩きばっかしですねここ!!

    • 0
    • 18/06/22 13:44:44

    コメントもういいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/06/22 13:47:15

    本当わけわからない人多い!

    • 2
    • 18/06/22 13:56:56

    ちゃんとご飯代やお小遣いあげてるんですよ?
    節約して行こうとか普通考えません?
    主人が髪いじくっても何も変わらないんですよ?
    美容院代出してって言われたんですよ!
    だから皆さんに聞いただけ!!

    • 1
    • 18/06/22 13:57:46

    もうコメントいいです!
    私が悪いしか言わないんだから!
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 18/06/22 14:27:04

    私だってちゃんと節約してるんですよ!

    • 1
    • 18/06/22 14:28:20

    へー無駄が好きなんですね笑

    • 0
    • 18/06/22 14:29:02

    考え方絶対おかしいですよ!

    • 0
    • 18/06/22 14:30:18

    家計私が回してるんですけど

    • 1
    • 18/06/22 14:31:11

    ちゃんとお小遣いもあげてるんですけど

    • 0
    • 18/06/22 14:32:04

    だから、もう分かったからいいです!
    しつこい!

    • 2
    • 18/06/22 14:33:15

    意見参考になりました!
    どうもありがとうございました。

    • 1
    • 18/06/22 14:37:16

    は!?キレてませんけど⁉
    私は家を守ってるんですけど?
    家計とか、遊んでませんよ?

    • 1
    • 18/06/22 14:39:25

    参考になる意見あるとか思ったら個人叩きばっかり。
    こんなんばっか。
    真面目な話してたんですけど。

    • 1
    • 18/06/22 14:40:28

    バカじゃないんですか!!

    • 0
    • 18/06/22 14:41:31

    行かせますありがとうございます。

    • 0
    • 18/06/22 14:43:26

    うるさいなー、もういいよ!

    • 0
    • 18/06/22 14:47:13

    何言ってんの?
    バカじゃないのあんたたち!?

    • 0
    • 18/06/22 14:48:45

    もうコメントいいって私言ってるよね?
    おしまい!ありがとうございました!

    • 1
    • 18/06/23 03:46:27

    私は行かせるって人の考えがわからない。
    誰が得します?
    実質マイナスしかないのに。

    • 0
    • 18/06/23 03:47:02

    納得する意見が書いてないし。

    • 0
    • 18/06/23 04:00:55

    皆さんも家計回してますよね?
    無駄な支出はしないようにされてませんか?
    主人がジャニーズ並みのルックスなら私もわかるけど、別に特徴もない顔で高いところに行かれてもって思うんですよね。
    これが毎月とかなったら私と同じ料金なら一年で6万無駄なります。
    安いと本当に思います?

    • 0
    • 18/06/23 04:02:02

    あと、私は別に腹立てていません。
    叩きみたいら書き方されるから返しただけだし

    • 0
    • 18/06/23 04:09:42

    幼稚園のママ友はみんな行ってますよ?
    私はダメなんですか?

    • 1
    • 18/06/23 04:11:22

    じゃああなたがたはママ友がみんな行ってても自分は行かないって言えるんだ。
    そんな人いるんですね!
    びっくり!

    • 0
    • 18/06/23 04:13:02

    あと主人の話で私の話ではないんですよね。
    私の美容院代切り離して話してもらえません?

    • 0
    • 18/06/23 04:17:14

    男はダメとは言ってません。
    主人にやる価値はないって私は話してます。
    論点がずれてます。

    • 0
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ