39歳初産。年子を考えてます。

  • 妊娠・出産
    • 102
    • 黒部ダム
      18/06/22 11:38:29

    >>72私は三姉妹の末っ子育ちだけど一人で介護と葬式出したよ。
    姉たちは県外でムーリーの一点張りなわりに、様子はどうどう?みたいなメールだけの仲。
    そんな育ち方も不思議ではないよ、子供は大人になれば不思議ではない。
    愛情なら上優先だったろうに、巣だったら親は放置。
    こんな場もあるから一概に増やして葬式論は考えない方がいい。
    それに本気で二人三人望んでいたなら、もっと早く生みなよ。
    悩むなら五年早く生めてたら年子万歳だったかもよ。
    遅くスタートして次!次!なんて無理よ。
    周りの子宮爆弾発言で揺らぐ程度なら一人っ子のがいいよ。
    生んで育てるのは自分なんだもん、好きにしなさいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ