本当は喋れるのに喋らない子が許せない

  • なんでも
    • 60
    • 矢木沢ダム
      18/06/21 20:30:30

    主、怒りの矛先が違うよ。
    喋れるのに「喋らない」のと、「喋れない」は違うんだよ。
    障害がある訳じゃないって、何故他人のぬしにわかるのかな?
    みんな大なり小なり、色々事情抱えてるんだよ。他人だから知らないし、知らさないだけ。
    何でうちの子ばかり…って、その子ももしかしたら主の知らないところで嫌な思いしているかもしれないよ?
    親なら、わかってあげられないかな。
    わかってくれるといいなぁ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ