荻野由佳 選抜総選挙が終わり総評

  • 芸能人・有名人
    • 1
    • ○○○
      18/06/21 19:12:56

    宮脇はSKEの後継チームとして巨大なメンバーを引き連れて天下を取るのだから宮脇がここでしっかりと踊っておかないとダメですね。
    松井珠理奈が後継に宮脇らHKTに期待して指名してるのに
    ちょっとミスしちゃったねー
    きっと必ずSKEの次はHKTが天下を取るのだから
    次から慎重な行動をしてね
    宮脇さんNGTが選抜総選挙で天下を取ることは
    いくらどんなにヲタたちがもがいてもないから安心するようにw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ