ママスタの人って金持ち

  • 旦那・家族
    • 33
    • 手取川ダム
      18/06/21 16:08:20

    >>23
    えっとね~
    そのデータがどういう風にとったデータかわからないけど
    1000万以上稼いでも、2000万でもそれ以上でも
    サラリーなのか、役員で年報なのか、
    別に不労所得あるのかで経費計上の仕方や報酬の支払い方法や色々ちがう

    要はデータが課税対象で取ったデータなのか
    消費力としてのデータなのかで相当違うと思うよ
    一概に、高収入は嘘ってわけないし
    何でも嘘って言ってる人は、自分を基準にしてるだけ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ