私が悪いのかな?幼稚園「長文」

  • なんでも
    • 38
    • 新冠ダム
      18/06/21 09:37:59

    以前別のトピで送迎必須じゃない幼稚園があるって見てすごい驚いたけど、この前実家に帰った時の実母との会話の中で、自分が通ってた幼稚園が当時送迎必須じゃなかったと知って衝撃だった笑
    確かに弟を連れた母と登園や降園した記憶がないなとは思ってたんだけど
    私か卒園した数年後に必須になったらしい、ちなみに私は30代前半
    今でもそういう地域があるんだね、地域性もあるのかもしれないけどこのご時世ちょっと時代とはずれてる感じがするね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ