今日、ディルドが届く!あー楽しみだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/01 21:51:27

    Amazonでランキングに入ってる「みちのく」を使ったことある人いますか?
    レビューを見ると硬くて痛いというコメントがあるようですが。
    また、他にオススメのがあったら教えてください。

    • 0
    • 18/06/30 22:35:20

    >>69
    そうなんだ!
    私も中イキ経験なし。
    やっぱディルド買ってみようかな。

    • 0
    • 18/06/30 21:08:45

    バイブとディルドってどっちが良いの?

    • 0
    • 69
    • 奥只見ダム
    • 18/06/30 18:53:39

    半年くらい前にAmazonで購入。ディルドのおかげで挿入で中イキできるようになったけど、生身の男性とのセッスクではイケない。でも中イキの気持ち良さを知れて満足。

    • 0
    • 18/06/28 13:46:02

    >>64
    シルクラボ 、良いよ。
    営業所留め出来るし。

    • 1
    • 18/06/28 11:48:24

    10代の頃から、スプレー缶の小さいやつ挿入しておなってたんだけど、さすがにと思いディルド購入。
    スプレー缶よりディルドのが大きいのに、ディルドだとイケない。
    やっぱ大きさじゃないんだなー。
    ちょっとがっかり。
    ディルドじゃいけないからスプレー缶でしたら、すぐいけた。

    • 0
    • 66
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 09:05:01

    >>64
    本物志向のちん○
    とか
    みちのくディルド
    とかって検索すると
    アダルトグッズ専門の
    ネットショップが出てきますよ
    郵便局留めもコンビニ受け取りも
    可能のようでした!

    • 0
    • 65
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 09:03:52

    >>63
    本物志向のちん○っての買いました!

    • 0
    • 64
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/26 08:38:24

    >>55ネットのどこで買いました?アマゾンじゃ履歴残っちゃう泣 郵便局受け取りが無難かな??買いたいのに踏み出せない~

    • 0
    • 18/06/26 02:39:58

    >>58 >>59 >>62
    川辺川ダムさん 結局なに買ったの?教えて!

    • 0
    • 62
    • 川辺川ダム
    • 18/06/25 23:55:00

    >>61
    そうですそうです!
    生理中なので、じっくりできずだったけど良かったです!
    もっと早く買っておけば良かった

    • 1
    • 61
    • 田子倉ダム
    • 18/06/25 23:34:01

    >>59
    本物志向ってやつですか?気になる。

    • 0
    • 60
    • 阿武川ダム
    • 18/06/25 16:27:27

    ちょっと!
    キーワードのせいで、しげ爺と旦那の絵が頭から離れないじゃない!
    おかげで色々不自由してるわ。
    どう責任取ってくれるのよー!

    • 0
    • 59
    • 川辺川ダム
    • 18/06/25 16:09:26

    我慢できずにしてしまった笑
    カリがあたって気持ちよかった
    Mでよかった!笑
    はよ生理終わって心置きなくしたいー!

    • 0
    • 58
    • 川辺川ダム
    • 18/06/25 12:06:08

    ディルド届いたー!
    Mサイズ思ったよりもでかー笑
    私は嬉しいが、これに慣れたら旦那の物足りなくなったら困る笑

    • 1
    • 57
    • スターダム
    • 18/06/24 23:55:15

    22日着じゃないの? 主さんここ煽って報告なし?

    • 1
    • 56
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 23:42:52

    明日届くのに。
    今トイレ行ったら…。
    がっかりー。

    • 1
    • 55
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 01:15:18

    >>53
    さすがにドンキじゃ買えないからネットで買ってみました!
    初めてだからドキドキ笑

    • 0
    • 54
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 01:14:41

    >>52
    ナチュラルカラーも出たらしくそれにした笑

    • 0
    • 53
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 00:17:34

    みんなどこで買うのー?ドンキ?ネット?

    • 0
    • 18/06/23 23:21:00

    >>50黒い!

    • 0
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/06/23 12:05:02

    考えただけで濡れる笑
    旦那と半年くらいレス
    旦那じゃ濡れなくなっちゃった…
    てゆか、子供が隣で寝てると集中できないもんね

    • 1
    • 50
    • 奥三面ダム
    • 18/06/23 11:58:54

    >>49
    色々調べたらみちのくより
    本物志向の~ってのがあって
    そっちのMにしてみた笑
    あとローターも頼んじゃった笑
    どっちも初だから楽しみすぎる!

    • 0
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 11:48:41

    >>47
    私、M買ったけど、思ったより細くてがっかり。次はLにするわ。

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 23:08:34

    みちのくを買おうと思うけどSかMで迷ってる…

    • 0
    • 18/06/22 13:47:38

    オナニー系のトピのキーワードに大抵しげ爺って入ってる。お爺さんのネカマ常習犯なの?ママスタ今年見始めたけど遭遇したことない。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/06/22 12:38:48

    さっき使ってイキマシタ。
    もうひとまわり小さかったら、良かったなと後悔、

    • 1
    • 18/06/22 11:20:04

    >>40
    届いた?

    • 0
    • 18/06/21 22:54:13

    >>41
    私買ったとこは、品物名を雑貨とかに名前変えてくれるよ!
    送り主も、〇〇株式会社とか普通の名前!

    • 0
    • 41
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 20:32:05

    >>31なるほどね!
    でも、段ボールや包装に商品の名前書かれないかな?

    電マとボタン式のディルドはあるんだけど、硬いし電動はいらないんだよねー。

    • 0
    • 40
    • 小河内ダム
    • 18/06/21 16:48:38

    今日じゃなく明日だった

    • 0
    • 39
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 13:11:52

    私も一度使ってみたいなぁ。
    どんな感じなんだろ。

    • 1
    • 18/06/21 12:44:54

    いつも思うことがあるんだけど、もし突然の事故や病気で部屋に帰れなかったとして、親兄弟や親戚など誰かが部屋に入った時に、それ関係の道具見つかったらどうしようとか心配したことない?
    興味はあるが、色々考えてしまってなかなか踏み切れない。

    • 13
    • 37
    • 佐久間ダム
    • 18/06/21 12:35:46

    検索しただけで、画面に一々広告がディルドだらけにならない?それも怖い 笑

    • 8
    • 36
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/21 12:31:10

    それなんですか?

    • 0
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 12:18:09

    すごい!見てみたい!

    • 0
    • 18/06/21 12:14:18

    真面目にどこで買えるの?
    楽天売ってなかった。

    • 0
    • 18/06/21 12:14:10

    >>27放送できないww

    • 2
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 12:13:58

    みちのく…

    • 1
    • 18/06/21 12:11:54

    >>28
    コンビニ受取にすればいいよ。
    私は旦那に知られたくない物はいつもコンビニ受取よ。
    ディルドもローターも買った(笑)

    • 1
    • 30
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 11:57:13

    私も欲しいんだよね。みちのくが良いの?太さがわからんから色々お試ししたいくらい。

    • 0
    • 18/06/21 11:54:45

    なにそれ?

    • 0
    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/21 11:39:57

    いいな!
    私も吸盤付きのディルドほしい!
    けど、家に届けてもらって万が一旦那がいる時だったらとか考えると恐ろしいから、ポチれない

    • 1
    • 27
    • 真名川ダム
    • 18/06/21 11:38:09

    仮面ライダーかと思った

    • 6
    • 18/06/21 11:35:08

    8年近く前に、アラブを旦那が買ってきて使ったら、旦那の入ってるか分からんくらいガパになったからやめたの思い出したwww

    • 2
    • 18/06/21 11:31:17

    あ!ペニバンあれば旦那にか!
    分からんからググった\(^^)/

    • 0
    • 24
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/21 11:29:10

    届いたらちょっと画像upしてよ。

    • 2
    • 18/06/21 11:28:38

    ディルドってことは、旦那に突っ込むの?
    無知でごめんw

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ