ノミだらけ猫いらない。

  • なんでも
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/21 08:29:03

旦那が独身時代から飼ってる猫なんだけど、
私はあまり動物好きじゃない。
がんばって世話してるけど、赤ちゃん産まれたら猫がうざい。
ノミ駆除してるのに部屋にノミ飛んでる。パトロールから帰ってくるけど遠くに離したら戻ってくるとおもう?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 08:33:37

    >>1病院で買ってる

    • 0
    • 11
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 08:35:04

    >>2旦那に言って。旦那が独身時代からやってて猫も外出れないとニャーニャーうるさい

    • 0
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 08:36:47

    >>6動物病院でレボリューションって言うの買ってしてるよ

    • 0
    • 21
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 08:39:28

    >>9だからトピ文にもコメにも書いてるけど、ノミ駆除してる。
    風呂は旦那が月1いれてる。
    猫は外に行きたがって出れないとニャーニャー騒ぐから無理

    • 0
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 08:41:58

    >>13私と結婚する前から外に出してるからね

    • 0
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 08:43:21

    >>16旦那は駄目と言うけど、本気で里親サイトか遠い場所に逃がそうか模索中

    • 0
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/21 08:44:29

    >>22旦那もそう言ってる。

    • 0
    • 18/06/21 10:10:45

    赤ちゃん起きたからミルク飲ましたりしてました。キーワードなんですか?
    猫います、旦那が独身時代に野良猫の子猫を拾ってそこから飼ってます。猫種類は知りません。野良猫でも種類あるのか知りませんですが、石田ゆり子が飼っている猫の茶色じゃない方と同じです。旦那がそっくりだと言っています。

    • 0
    • 18/06/21 10:14:58

    あと何度も何度も書いてますが、動物病院でレボリューションと言う薬を買ってしてます。1月2月以外は決められた日にしてます。他の薬はアレルギーで副作用でたのでやめました。

    • 0
    • 18/06/21 10:18:13

    >>31ママスタではいやです。
    と言うか私も含めママスタにいる人と直接関わりたくないのが本音です。
    それならまだ最初に書いたように里親サイトか遠くに逃がします。

    • 1
    • 18/06/21 10:19:38

    >>156>>155に書いたとおりです。

    • 0
    • 18/06/21 10:25:57

    >>158そう思うなら見なければいいと思います。
    逆に釣りと書いて注目浴びたい人ですか?最初のコメントでも里親サイトの話はしてます。正直遠くに放したほうが私自身一度で済むしやりとりしなくて済むしラクなんですよ。ママスタ内で知り合った人と直接なんて私も嫌だし、私含めママスタ見てる人ですよ。直接なんて絶対嫌です。

    • 0
    • 18/06/21 10:26:47

    >>159トピ文の趣旨理解していますか?

    • 0
    • 18/06/21 10:30:03

    >>167猫砂片付けたり、腎臓病の餌あげてますけど。あなたは猫好きかもしれませんが、私は動物全般が好きじゃないんです。猫は綺麗好きと旦那が言うし、私も赤ちゃんのためにも世話がんばってますよ

    • 1
    • 18/06/21 10:31:48

    明日あたり隣町に放してこようかな
    隣町じゃ戻ってくるかな。
    もっと遠くならok?

    • 3
1件~15件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ