玉木宏結婚!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 862件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/28 00:37:12

    >>822
    おまえまじしね

    • 2
    • 18/06/27 00:20:12

    私も木南さん好き。

    • 2
    • 824
    • *湘南ダイスキ*
    • 18/06/26 23:58:46

    >>823うん!

    あと黒木メイサとか、吉高由里子とか、のだめの子とか、菅野美穂とか色々お付き合いしてきてますわよ

    • 0
    • 18/06/26 07:42:29

    ひろし、ローサと付き合ってた?

    • 1
    • 18/06/26 07:33:06

    玉木ロスとか意味わからない。この人のなにがいいのかわからない。声が気持ち悪い。芸人の長井秀和の声と似ててムリ。

    • 1
    • 18/06/26 05:53:59

    玉木宏ってまりもっこりに似てると思うんだよね、目が似てる。

    • 16
    • 18/06/26 02:36:20

    嫁の知名度がなくて少し驚いた。
    ヤフーニュースでもよくでてるから、DDヨシヒコだと思ってた。

    • 1
    • 18/06/25 19:31:45

    美人とも色々付き合った結果
    普通ポイ、人が良いなってなったんだうね。
    性格いいんだとおもうよ。

    • 7
    • 18/06/25 15:59:08

    玉木ってブス好きなんだね

    • 7
    • 18/06/25 15:17:00

    出来ちゃった婚の可能性は無いのかな?

    • 0
    • 18/06/25 09:01:56

    浮いた話が一つもない顔ぱんぱんの義妹が玉木宏のファンでショック受けて木南さんの悪口言ってたって。笑かす。
    玉木宏の結婚とあんたに何の関係が?

    • 0
    • 18/06/25 08:58:33

    玉木宏は植毛だよ
    木南ちゃん好きだわー演技上手いし

    • 0
    • 18/06/25 08:56:23

    >>796たまきん(笑)

    • 0
    • 18/06/25 02:50:55

    2人とも好き

    • 3
    • 18/06/23 18:59:05

    >>786
    え~っ見たの?

    • 1
    • 18/06/23 18:56:54

    >>808
    妹にどんな障害があるの?

    • 0
    • 18/06/23 17:18:38

    ラストクリスマスの時の玉木宏が最高

    • 1
    • 18/06/23 17:16:51

    一般の人と結婚してほしかったな。
    西城秀樹の奥さんみたいな人

    • 6
    • 18/06/23 17:16:44

    >>804母親と障害のある妹と同居してくれる人って中々難しくない?
    下手に若いグラドルより全然好印象だけどな。

    • 9
    • 18/06/23 17:16:34

    あれ

    • 0
    • 18/06/23 17:14:51

    ショック

    • 1
    • 18/06/23 17:13:28

    加藤ローサのほうが可愛い!

    • 9
    • 18/06/23 15:28:16

    木南晴夏ブスすぎるー
    清潔感も無いし、なぜだ玉木?あせったな

    • 11
    • 18/06/23 15:23:53

    ほれ

    • 0
    • 18/06/23 15:23:31

    ほい

    • 0
    • 18/06/23 15:19:59

    あい

    • 4
    • 18/06/23 15:19:44

    おめでとう800

    • 1
    • 799

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 14:06:42

    >>790
    若い頃かっこいい

    • 10
    • 18/06/23 13:57:42

    >>795一部の人にじゃないの?
    名古屋だからとか何にも思わないけど?

    • 2
    • 18/06/23 09:55:23

    >>762
    福山とか西島秀俊とか向井理の方がロス多かったかな。
    芸能人の結婚にそんなにショックうけるなんて馬鹿みたいって思ってたのに、何故かたまきんロスにはなってしまった私…。報道みる度切なくなるんですけど。
    ファンじゃなかったのに(笑)

    • 4
    • 18/06/23 09:52:56

    玉木宏って名古屋出身なんだね

    ママスタで大人気の名古屋だけどそこはスルーなのね笑

    • 0
    • 18/06/23 08:54:19

    いくら玉木宏でも義母と義妹と同居は勘弁だわ。小姑ウザいだろうね

    • 17
    • 18/06/23 08:52:42

    >>333
    リーガルハイにも出てたね。八墓村みたいなとこのお手伝いさん役?
    あとBOSSで玉鉄の彼女役。

    ここで出てないのはこんなもんかな。

    • 0
    • 18/06/23 08:12:50

    >>790

    そうだよ! 10代の駆け出しの頃かな、マルイのスーツの広告に出てた…
    超絶の格好良さ、その頃からずっと好き。

    • 1
    • 18/06/23 08:06:26

    >>788
    あの役のイメージめっちゃ強いよね。痣あった女の子。

    • 0
    • 18/06/23 07:34:22

    玉木宏の若い頃って超絶イケメンだよね
    今のイケメン俳優と呼ばれてる人達なんて目じゃないレベル

    • 12
    • 18/06/22 23:52:19

    >>783
    ネタでしょ、本気にする方がどうかしてるわ(笑)

    • 3
    • 18/06/22 20:50:40

    >>770木南って人、誰なんだかピンとこなかったけど、あの人なんだ!?
    ようやくわかった!!

    • 0
    • 18/06/22 20:47:56

    大沢たかおが広瀬香美と結婚した時のような、何とも言えない感覚と似てる…

    • 30
    • 18/06/22 20:01:36

    ローサの名前のタトゥーはどうしたんだろう。消したのかな。

    • 2
    • 18/06/22 16:12:43

    意外だったけど玉木を見直した。
    姿かたちじゃなくて性格とか女優としての才能に惚れたんだろうね。
    幸せになってほしい。

    • 13
    • 18/06/22 14:47:44

    髪型でごまかしてない本当のイケメンってブス選ぶ傾向あるよね
    キャップってドラマに出てたあのイケメン俳優も彼女めちゃくちゃブスだったし

    この女優?嫌いだからなんとなくガッカリした

    • 9
    • 18/06/22 14:37:25

    >>772
    同意見です。
    現実感なく夢見て生きているかた多いのですね。ただの痛い人になってしまう。

    • 1
    • 782
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 13:37:48

    >>774
    だよねー

    • 1
    • 18/06/22 13:27:53

    >>777
    そりゃ離婚しそうな。

    • 2
    • 18/06/22 13:21:27

    山田孝之達もお祝いコメントしてるね~
    良い家庭を作って、お互いを高めあっていってほしいです。お二人のますますのご活躍を楽しみにしています。
    おめでとう^o^

    • 4
    • 18/06/22 10:29:43

    >>769
    昔から玉木宏大好きだから悲しい
    人気ないなら私が結婚したかった

    • 6
    • 18/06/22 10:25:39

    >>774
    一般女性と婚約までしていて、妹の大反対で駄目になったりしているからね。
    妹がいなければ、まだ早くに誰かと結婚していただろうね。

    • 4
    • 777
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 09:55:02

    加藤ローサみたいな若くて可愛系が好きかと思ってたわ。

    • 9
1件~50件 (全 862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ