男の子を生みたい

  • 妊娠・出産
  • ささ
  • 18/06/20 20:20:52

妊娠28週目です。
男の子を希望しています。
同性といるより異性といる方がなぜか好きで、性格もキャピキャピしていません。
男の子の遊びや、サバサバした男の子のママになることに憧れていました。

旦那さんのことが大好きで、いつまでも独り占めをしていたいぐらいです。
旦那さんと息子に囲まれて過ごしたかったです。

そして私の姉妹、身内はしつこいぐらいみんな女の子を産んでいます。
母は長男(父)の家に嫁ぎましたが、女しか産めず相当悩んだみたいです。

今のところお腹の子は女の子です。
父に報告したら、女ばっかりだな~と新鮮な回答も貰えず。
周りにもまたお前も女の子か~という反応しかされません。

ここで男の子を産めたらみんながもっと驚いてくれて、ずっと女は私だけで旦那さんを独り占めできて、旦那さんと息子に可愛がってもらえる人生を期待していました。

馬鹿ですよね。
自分の遺伝子も入ってる子供なのに、旦那さんが私のお腹にデレデレ話してると楽しくなれません。

お腹の子が男の子だったら人生全てが楽しくなれる気がします。

妊娠後期に入るのに母親失格ですよね。
健康に産まれることを願うだけなのに、罰当たりそうです。

最近は女の子を希望している母親が多いですが、内心みんな男の子を希望している気がします。
強がって男の子の嫌なところばかり発言して、女の子のママって内心嫉妬もある気がします。
姉妹を見ると、男の子欲しかったのかな~あぁ~という失礼なことまで思ってしまいます。
もうどうしたらいいのか分かりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ