旦那のサングラスを捨てたい。

  • なんでも
    • 84
    • 富士山
      18/06/20 18:13:38

    >>83
    一生に一度しかない人生を辛いなって思う会社に延々と居続けて、それも1日の中で通勤時間も含めて半分くらいを注ぐわけだから、ブラックで安月給に何年もいるなんて、人生損してると思う。
    3年は務めないと履歴書にもかけないし、最低限3年はやってるよ。

    我慢が美徳の日本だから批判されるだろうけど、それは神経すり減らして、ストレスや長時間労働で寿命も短くなる、働いて寝るだけの日々、悲しすぎるでしょ。
    それが家族のためであっても、自分の気持ちも大事にするべきだと思う。
    人と結婚する限り、給料持ってこい!ってパパ活じゃないんだから、相手のことを考えて動かないと単にATMだよね。
    それで安月給なのが変わらなければ、私も働けばいいことかなーって。
    別に専業兼業、やりたい方やればいいと思うし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ