旦那のサングラスを捨てたい。

  • なんでも
    • 71
    • 御母衣ダム
      18/06/20 16:00:17

    >>65
    もう主が給料管理することにしなよ
    それがいやならサングラスは外したら必ずしまうように!と。

    ガキじゃないんだからいい加減家族の気持ち考えて学べよって言った方がいいよー
    なら保育園やめさせろ とかクズすぎるだろ!
    保育園通わせるのは子供のためにもなるんだから。保育園やめされる代わりにあなたが最低でもあと10万は給料あがらないと無理でしょって!
    奥さんが旦那より給料ひくいのなんて関係ないし、たかが23万?の給料で偉そうにしてる旦那もどうかと思うけどw
    あんたが低すぎるからパート出始めたんだよ!っていってやんなよ。
    色々言ってそれでもひねくれるようなら
    いい歳していつまでも恥ずかしくないの?って言ってみたりしてさ!
    もっと心を鬼にしないと直らないよ。

    うちの旦那も主の旦那と同じくらい低いくせに威張ってたから(主旦那と同じようにすねたりしてめんどくさかった)
    子供連れてプチ家出もしたこともあるし、何回も何十回って注意してきて何年もかかったけど
    今は家族に楽させたいって考えに変わって今は必死で転職活動してるよ!
    何年もかかるかもしれないけど主もがんばれ!旦那の顔色伺って諦めてちゃいつまでたっても旦那は成長しないよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ