昨年離婚と不倫報道COWCOW・善し、再婚と男児誕生を発表「御心配かけました」

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/06/20 13:12:53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000114-sph-ent

お笑いコンビ・COWCOWの善し(43)が再婚し、男児が誕生したことが20日、明らかになった。

 善しは自身のツイッターをこの日更新し、「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました」と発表。「COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます」とし、「これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。COWCOW善し」と結んだ。

 善しは昨年1月に「週刊文春」で前夫人と別居し、別の一般女性と交際していることが報じられ、公式サイトで「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。同年4月に離婚が成立していた。
【関連記事】
田中みな実「性に対してちゃんとしています」
鈴木奈々が暴露「彼氏に抱かれたら遅刻当たり前」
「上から下まで舐めるように見る」CAの間で評判サイアク芸能人
“リアル峰不二子”小倉優香の8頭身ボディ
COWCOW 、 お笑いコンビ 、 ツイッター を調べる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/09 07:52:43

    >>19
    いつもこのレスで笑える(笑)

    • 0
    • 34
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/09 07:51:05

    この人出てきてももう笑えない。

    • 1
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/06/26 20:50:04

    北の国からのモノマネの方?

    • 1
    • 32
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/26 19:44:39

    心配は誰もしていないだろう。

    • 7
    • 31
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 17:13:50

    こうやって何事もなかったかのように再婚できる神経がわからん
    結局は自分のことしか考えてないから、不倫して新しく家庭作れるんだよね
    養育費払えるほど、稼ぎあるんかよ
    干されてこのままテレビにも出れなくなって、朝も晩も働けばいい

    • 8
    • 18/06/22 16:02:13

    COWCOW・善し、再婚と男児誕生を発表!昨年不倫報道・離婚の末に「御心配かけました」←世間が心配してるのは元奥さんと子供たちです2018年6月22日(金) AM 9:43
    お笑いコンビ・COWCOWの善し(43歳)が再婚し、男児が誕生したことが20日、明らかになった。

    善しは自身のツイッターをこの日更新し、「この度結婚いたしまして、元気な男の子を授かりました」と発表。「COWCOWを応援していただいているみなさんにはいろいろと御心配かけました事と報告が遅れた事をお詫び申し上げます」とし、「これからもお笑いに精進いたしますのでよろしくお願いいたします。COWCOW善し」と結んだ。

    デキ再婚?

    • 4
    • 18/06/21 18:08:26

    静岡の番組に出演してるよ
    何事もなかったような顔してる
    イラつくから出ないで欲しい

    • 3
    • 18/06/21 18:00:08

    顔からしてだらしない。どうせ長く続かないでしょ

    • 5
    • 18/06/21 17:29:25

    >>19悪しに改名

    • 8
    • 26
    • 川辺川ダム
    • 18/06/21 17:26:17

    >>25
    トータルテンボスのアフロの相方も家族や子供とテレビ出てたのにゲス不倫だったよね。
    善しも嫁と子供とテレビ出てたのにね、嫁の店とかも。

    • 6
    • 25
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 16:47:19

    >>10
    あれ?それ善しだっけ?
    アフロの相方じゃ?

    • 0
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/20 16:41:39

    初めて知ったし、心配してなかったよ。

    • 11
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/06/20 16:40:48

    いろいろだらしないんだなぁとしか思わなかった

    • 12
    • 18/06/20 16:37:11

    ガリットチュウを応援しています

    • 1
    • 18/06/20 16:25:55

    >>11
    この資金の事で離婚になったとか書いてあった気がする

    • 2
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/20 16:24:34

    多田さんじゃなくてよかった!

    • 6
    • 19
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/20 16:21:19

    全然善しじゃない。

    • 18
    • 18
    • 下久保ダム
    • 18/06/20 16:20:41

    よし最低だな。

    • 10
    • 17
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/20 16:18:54

    不倫なんかして人を不幸にした人は幸せになれないよ!元奥さん頑張れ!

    • 13
    • 18/06/20 16:16:45

    この人大嫌い
    顔も!

    • 10
    • 18/06/20 16:15:55

    >>9
    伊勢丹じゃなくて?

    • 4
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 16:15:21

    >>6
    私は
    「上から下まで舐めるように見る」CAの間で評判サイアク芸能人
    が気になる。

    • 9
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/06/20 16:14:47

    誰も興味ないし、どうでいいけどこの人がクズ野郎なのはよく分かった

    • 10
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/06/20 16:14:08

    こんな男のどこがいいんだか

    • 8
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/20 16:11:57

    よしの元奥さん、カフェやってなかったっけ?

    • 6
    • 10
    • 小河内ダム
    • 18/06/20 16:09:03

    前妻との間にお子さん二人だっけ?
    大型犬も居たかな?
    家族でよくテレビ出てたのを思い出す。

    • 9
    • 9
    • 丹生ダム
    • 18/06/20 13:37:19

    高島屋じゃない方なんだ。奥さんと子供一緒にテレビ出て愛妻家みたいなふりしてたくせに。うわ大嫌いやわ。

    • 17
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/06/20 13:18:39

    >>4
    ね笑
    そっちの記事がみたいよ笑

    • 3
    • 7
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/20 13:17:32

    見た目もキモいのに人としても最低な奴だったんだね。

    • 14
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/06/20 13:16:56

    関連記事の方がインパクトある(笑)

    • 12
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/06/20 13:16:45

    別に報告いらん。

    • 4
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/06/20 13:16:18

    関連記事が気になるw

    • 10
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/06/20 13:15:59

    最初の奥さんと子供と一緒にテレビ出てたよね。
    酷い話だ。

    • 9
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/06/20 13:14:58

    関連記事までコピペしちゃった。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 1
    • 高見ダム
    • 18/06/20 13:13:53

    応援も心配もしていない

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ