10年前の自分が知ったらとんでもなく驚く何かある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 13:21:31

    三人の母親になってること

    • 0
    • 18/06/20 13:19:19

    今付き合ってるその人と結婚するよ!

    • 0
    • 18/06/20 13:18:52

    30キロ太ってるよ

    • 2
    • 18/06/20 13:16:53

    離婚してまともなところに就職できてること。
    年上の佐川急便と再婚寸前なこと

    • 2
    • 18/06/20 13:16:50

    10キロ太っているよ。

    • 0
    • 18/06/20 13:16:25

    今の体重

    • 1
    • 18/06/20 13:14:50

    三兄弟の母になる。近所にとてつもなく癖の強いママがいる。クレヨンしんちゃんの声が変わる。

    • 1
    • 157
    • この屁理屈なクソガキ。
    • 18/06/20 13:14:03

    あんなに旦那が大好きでベタ惚れだったのに、殺意が沸くほど大嫌いになったこと。

    • 8
    • 18/06/20 13:14:00

    結婚せずに子供産んだこと。

    • 0
    • 18/06/20 13:08:44

    二人の子持ちになったこと。

    • 0
    • 18/06/20 13:08:43

    馬鹿男と結婚して後悔すること

    • 5
    • 18/06/20 13:07:14

    あんなに踏み切れなかった離婚、
    今では私の人生史上1位のやってよかったことになってる
    その後再婚してかわいい子が二人生まれたよ

    • 4
    • 18/06/20 13:06:08

    また学生してること

    • 0
    • 18/06/20 13:04:39

    残高ゼロだった通帳に800万入った事。

    • 5
    • 18/06/20 13:04:32

    4人目が生まれるよ。
    それがまたとってもやんちゃで手を焼く。
    2人目そっくりだよ。

    • 1
    • 18/06/20 13:03:39

    ひでき、さいじょう
    が亡くなったこと

    • 2
    • 18/06/20 13:02:53

    大事に育ててる子供が10年後には登校拒否して反抗期真っ只中だよ。
    私には一生ない事だと思ってたけど不倫しちゃうよ。

    • 0
    • 18/06/20 13:02:11

    父が突然亡くなったこと

    • 0
    • 18/06/20 12:58:21

    母と妹が他界

    • 2
    • 18/06/20 12:53:36

    ばあちゃんが胃がんで亡くなる。
    旦那に浮気される。
    私が不倫する。

    • 0
    • 18/06/20 12:51:10

    当時バツイチ
    数年して再婚して離婚してまた再婚するよ
    3人目は一回り年下旦那だよ、幸せだよって言う

    • 0
    • 18/06/20 12:51:01

    子ども2人産んでます。

    • 0
    • 18/06/20 12:50:19

    子供が3人居ること
    両親が離婚する事

    • 0
    • 18/06/20 12:49:49

    子供が2人いること。

    • 0
    • 18/06/20 12:49:40

    離婚する事

    • 0
    • 18/06/20 12:49:05

    結婚できた事

    • 0
    • 138
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 12:48:45

    家売って引っ越しした事。

    • 0
    • 18/06/20 12:47:00

    産後太り酷いよ~

    • 0
    • 18/06/20 12:46:05

    ちゃんと生理が来て、2人の子どものお母さんになれるよ。

    • 1
    • 18/06/20 12:44:07

    婦人科系の病気の手術、明日だけど、大丈夫。完治するし、子供もちゃんと産めるよ。しかも2人も!
    でも術後の治療で激太りするよ!
    今着てる服着れなくなるからね!って言いたい(笑)

    • 4
    • 18/06/20 12:43:16

    体重が増えた事。

    • 0
    • 133
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/20 12:42:03

    その直感、当たってるよ
    遠回りするけど、その人と結婚するよ!

    それと、今の仕事は退職して念願の資格を取り希望の仕事に着いたよ!

    とっても幸せだよ!

    • 1
    • 18/06/20 12:40:27

    絵本が大嫌いだったのに今では本が大好きになってるよ

    • 1
    • 18/06/20 12:40:04

    究極ヘビーチェーンスモーカーで1日5箱以上タバコ吸って毎晩のようにお酒を飲んでた私が子供のためにタバコもお酒も一切辞めたよ。
    10年前の17歳だった自分に言いたい。
    どんなに食べても太らないなんて言ってられるの今だけだ。
    タバコも酒も辞められたけど…体重の増加は止まらない

    • 3
    • 18/06/20 12:38:22

    良き夫に出会い、家を建て、2男1女にめぐまれたこと。

    • 3
    • 18/06/20 12:36:09

    まだまだ旦那と仲良しだよ!倦怠期や浮気を乗り越えて今じゃその頃より幸せ感じてるよ!

    • 1
    • 18/06/20 12:36:06

    ずっとできなかった子どもが18日に無事に6歳のお誕生日を迎えた事。
    あんなに元気だった母が胆管ガンになり、術後の合併症で亡くなった事。

    • 2
    • 18/06/20 12:34:59

    お父さん亡くなったよ。
    結婚して子ども二人産んで戸建住んで専業主婦してるよ。
    好きだった仕事よりも子どもの方が大事になってるよ。

    • 1
    • 18/06/20 12:34:42

    子供二人産んで、お酒タバコ辞めてる。
    一番の大ニュースがなんと今のところは家庭円満

    • 0
    • 18/06/20 12:32:19

    結婚して、子ども2人生むよ

    • 0
    • 18/06/20 12:31:46

    唯一可愛いと言われてた武器の声が椿鬼奴みたいな声に声変わりした事

    • 7
    • 18/06/20 12:31:12

    1人っ子のつもりだったのに3人の母になってる事。

    • 1
    • 18/06/20 12:30:22

    大好きだったお婆ちゃんが亡くなったこと
    包丁さえ握ったことなかった自分が母親になり子供にキャラ弁作ってること
    メシマズすぎたのに今では美味しい!って言ってもらえるようになったこと
    Sサイズのパンツが緩かったのに今となってはMで丁度よくなったこと…(;ω;)

    • 1
    • 18/06/20 12:30:00

    当時凄くしつこくて嫌がってた相手と結婚したこと。

    • 2
    • 18/06/20 12:29:25

    >>112
    どんだけ?!w

    • 0
    • 18/06/20 12:26:53

    大好きな母が亡くなったこと。天涯孤独になるが、5年後に新しい家族ができた事。

    • 2
    • 18/06/20 12:25:59

    自分の店持ってる

    • 1
    • 18/06/20 12:24:22

    無口だったのがめちゃくちゃ喋るようになるよ!
    同じ人だと思えないよ!
    しかも2回整形してるよ!

    • 3
    • 18/06/20 12:23:05

    元彼と不倫すること

    • 0
    • 18/06/20 12:22:51

    未だに年齢確認される事。

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ