高校生の娘が暴れて大変です。

  • なんでも
    • 209
    • 新成羽川ダム
      18/06/20 11:18:37

    >>171
    長女は妹を見放してます。以前、修学旅行前に行かないと言い出して、もうお金払ってるから楽しんでおいでって説得した時に、勝手にお前らがお金を払ったんだろと言った時に見放したそうです。会話もしてるけど、内心もう見放したと言ってます。

    次女が不安に思ってるか分からないです。いつも夜更かしした次の日、きついきつい学校行けない、自分で行くと言ってずっと寝てます。夜になると、今日のご飯何ー?って機嫌よく話しかけてします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ