2歳児もうやだ!!!!!!

  • なんでも
    • 39
    • 胆沢ダム
      18/06/19 16:59:32

    子供も楽しくないかもよ。
    何かしても言っても怒られてたら。
    そりゃ泣くしか手段がなくなる。
    何もしない日を作ればいい。
    家事しないで公園とか遊びに行けばいい。
    その帰りにスーパーでお惣菜買えばいい。
    あとはご飯炊くだけでいいと。
    そういう手抜きの日を持てば余裕が生まれて気持ちが楽になる。
    全部を頑張るから疲れるんだよ。
    今が大変なのも分かるよ。
    でもね、2才はとても可愛い時期なんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ