パート頑張って来た。荷物全部持ってきたぜ

  • なんでも
    • 87
    • ロッテルダム
      18/06/19 17:15:54

    >>81 だからね・・あなたみたいなやつが鬱を誘発するの。責任論でパートに全部押し付けて辞める方向を遮る。

    今の会社、ブラックが多いって知らんの?
    自分だって前のパート先は10年務めたさ。
    だが、今回のパート先明らかにブラックだって分かるから辞める。

    恥ずかしいとかの問題じゃない。
    ムリだと思ったら辞める。無理して働いて事故でも起こしたらどうすんの?
    パートが身体壊してその会社は何かしてくれんの??
    素晴らしい会社だったら責任もって続けるに決まってるでしょ。
    その価値もないくらいドブラックが存在するって思考はないのかい?

    責任責任って会社=白っていう思考がもう短絡的。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ