共働き(正社員)の方!

  • 働くママ
    • 41
    • 新丸山ダム
      18/07/08 22:29:47

    なぜ働くの?と言われたら、社会との繋がり自分の存在意義、生活レベルも自分のキャリアもより一層上を目指したいから。旦那の給料だけでも生活できます。でも、1人にこの重荷をすべて任せることや、旦那が一生懸命稼いだお金をポンポン使う気持ちになれない。まぁ自分のためが大きいかも知れません。

    旦那が転職するときに、すんなりOKできた時、辞めたいと言っても何も心配なんてなかった時。辞めていいよ~って言える自分。
    正社員でよかった。頑張って続けてよかったと改めて思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ