地震ぐらいでびびってんじゃないよ!

  • なんでも
    • 89
    • 滝里ダム
      18/06/19 14:54:26

    こういうときにびびってんじゃないよとかえらそうにいうひとは

    おきたこと全部対応する能力と金があるんだろうね。
    ないのにいってるわけないよね、まさかね。

    対応策や、結局は金、そして人の命や今現場で大変な人のことも考えず、
    自分は高みの見物で何様?っていうようなこというひと、心から大嫌い。

    今関東にいるけどまわりみんな他人のことなんて考えてない人ばかり。
    関西は助け合えるから、きっと大丈夫だと思う。募金くらいしかできないけど、早くいろいろなことが復旧しますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ