看護師が妻って正直どうよ?

  • なんでも
    • 529
    • 匿名
      18/06/19 21:20:41
    っていうかね。
    私は看護師ですけど。
    ここで看護師見下してる人多いのは分かったよ。別に何を思われようが言われようが、お金欲しいのもあるけど、嫌なことも進んで引き受けてるよ、面倒な患者もいるし、家族もいるけど、それは自分が看護師になったから、なるって決意して学校卒業したから仕方ないし、頼られてるのもわかるから、頑張ってるよ。
    それで、そのほかの職業と自分の職業と格上とか格下とか考えたことも無いけど。
    職業に上も下も無いって前にも違う看護師否定トピで言ったけど、ダメなんだね。分からない人が多すぎ。
    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ