鈴木えりかが17日に大阪地震を予言した事について

• なんでも
    • 177
    • 早明浦ダム
      18/06/25 09:18:19

Twitterで拡散されるほど予言の的中率が下がるとか予言が外れた時の都合の良い言い訳だろうねwこんなカラクリも信者には見抜けないほど妄信しちゃってるんだねぇ・・

昨夜の渋谷はサッカーで大盛り上がってたみたいだけど、特に事件おきてなかったw大阪の地震の件も渋谷の件も外れてるしwなにが予言だよwわらかすなw

現地に住んでる人や仕事してる人からしたら不安になるだけだし
    かなりいい迷惑だと思うんだよね。実際にお店とかの客足に影響でてたら営業妨害とかで訴えられたり、いろんな人から文句言われても仕方ないよ。

あとね、人を怖がらせる占い師やら霊能者やらは本物じゃないからw怖がらせて脅して金品摂るのが目的ね。例えば高額なツボ売ったり御札売ったりねw

まぁこの人の場合売名目的なんだろうけど、大きく外してる時点で売名効果はまったくないねw余計に信用なくしてるw逆効果お疲れ様でしたーw

• 9
古トピの為これ以上コメントできません