平愛梨 人相悪くなったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 22:19:15

    だせー

    • 0
    • 18/08/30 22:13:02

    いや、日本を代表するスポーツ選手だからいいわ。

    世界とユニフォーム交換さすがね。こんなすごいのが日本スポーツから出るとは思わなかった。インテルからガラタだぞ。ベッカムやジーコみたいだ。スーパーエリート街道。

    • 0
    • 18/08/30 22:07:44

    >>136
    21世紀少年で初めて見た時、あまりの可愛さにびっくりした。

    • 2
    • 18/08/30 22:07:06

    美人だけどちょっと濃すぎるよね。万人受けしないのよね。

    • 1
    • 18/07/10 19:47:22

    昔は可愛くて天然で最強に可愛いなって思ってたんだけどな。

    • 4
    • 18/07/10 19:42:55

    >>132
    雰囲気似てきましたね
    凄いなぁ

    • 1
    • 18/07/10 18:37:03

    ニューハーフww誰か美輪明宏とか言ってたよね

    • 2
    • 18/07/09 22:20:27

    旦那がDQNだからな
    仕方ない

    • 3
    • 18/07/09 22:14:10

    >>31
    旦那に似てきた。

    • 3
    • 18/07/09 21:45:27

    >>125
    5ヶ月の赤ちゃん連れて炎天下の中ディズニーランド行ってたけど アスリート並みの体力とハートの強さだよ

    • 7
    • 18/07/09 21:43:29

    >>125
    シッターいるに決まってるじゃんw

    • 3
    • 18/07/09 21:41:44

    >>128
    タイのニューハーフ

    • 0
    • 18/07/09 21:40:50

    >>31
    ニューハーフみたい

    • 0
    • 18/07/09 21:27:44

    >>126
    母乳なんて一滴もあげてないだろ シッターに丸投げ

    • 8
    • 18/07/09 21:26:08

    まだ母乳飲ませてるなら髪の毛あんな金髪にしたら影響ないの?バカ丸出しだけど。ひなのちゃんなんて子供できたから髪の毛染めてないじゃん。

    • 3
    • 18/07/09 20:57:40

    金髪にしたのと産後で疲れてるんだと思う

    芸能人ってすぐ子供預けて仕事けど、平さんは海外での育児に疲れ果ててるんじゃ?

    • 0
    • 124
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/09 20:53:54

    綺麗じゃなくなった。20世紀少年の時は、めっちゃ可愛いって思ったのに。

    • 6
    • 18/07/09 20:49:44

    いつも三瓶とかはんにゃの川島を上手に使ってるかスタッフばかり。あとは家族とべったり

    • 5
    • 18/07/09 16:58:04

    >>102
    性格良いは絶対ない!!
    同性の友達少なくて性格良い人見たことない。この人芸能人で交友関係沢山あるはずなのに女友達めちゃくちゃ少ないよね

    • 8
    • 18/07/09 16:53:32

    金髪似合わないよね。

    • 4
    • 18/07/09 16:52:27

    全部計算で大嫌い

    • 7
    • 18/07/09 16:40:51

    うわー結構嫌われてるね~。空気読めないからしょうがないか。

    • 5
    • 18/07/05 01:05:48

    バカ旦那インスタ更新してる場合じゃ無いだろ あー嫌い

    • 9
    • 18/07/05 00:54:22

    ワールドカップハイでしょ
    心配しなくてもこの人は人徳あるから周りから教えて貰えるしずっとはないよ

    • 4
    • 18/07/05 00:46:51

    >>115
    いちいち金髪にしたり出てくる必要がない。調子に乗ってるバカ嫁

    • 10
    • 18/07/05 00:34:07

    仲良い証拠じゃないの?結婚して浅いんだからいいじゃん。金髪は痛むよねー

    • 1
    • 18/07/05 00:31:21

    こいつ何なの?売れないタレントやってた癖に。旦那で全てが変わるんだね。
    金髪とかバカみたい!お前は何なの?って感じ。旦那いなきゃ、タダの人

    • 10
    • 18/07/05 00:11:11

    メイクがヨーロッパ風になってきてるからじゃなくて?

    • 1
    • 18/07/05 00:09:16

    あなたより可愛いよとか言ってる人本人かな?親族で書き込みとかしそうな人材だよねw

    • 6
    • 18/07/05 00:05:06

    産後だから仕方ないよ

    • 0
    • 18/07/05 00:02:00

    そのうち嫌われるよ

    • 4
    • 18/07/05 00:00:46

    ママスタしてる方が人相悪くなるだろw
    私もだけどw

    • 2
    • 18/07/04 23:58:24

    あれじゃない?旦那さんとマンネリにならない為じゃない?男ってずっと同じ女抱けないらしいから。
    平さんって健気なとこあるよね。

    • 2
    • 18/07/04 23:52:15

    これから流行るのかもね
    流行りって繰り返すからさ
    デビュー当時のゴマキ思い出した

    • 1
    • 18/07/04 23:15:10

    僻むのはやめよーよ。
    間違いなくあなたより可愛いよ!

    • 9
    • 18/07/04 23:15:07

    そんなことはない。
    平姫はたぶん頭もいい。日本代表として世界を相手にすることを決めたのさ。chammaがある。

    • 2
    • 18/07/04 23:14:30

    悪気はない、ただのおバカなんだと思う。
    漢字とカタカナも苦手みたいだし。

    • 3
    • 18/07/04 23:09:10

    >>96
    長友は日本チームの前評判が悪く明るいニュースが無いから、金髪にすることで笑ってもらおうと思ってやったらしいね。
    平愛梨は旦那とお揃いにしただけ。

    • 7
    • 18/07/04 23:07:47

    この人は性格良いと思う。
    私は妹がちょっと屈折してるように見える。

    • 6
    • 18/07/04 23:05:21

    美人で突っ込みどころが満載な愛されセレブ

    暇人鬼女の餌食ですな

    • 4
    • 18/07/04 23:00:26

    >>99
    セレブだからでしょ

    • 2
    • 99
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/04 22:59:41

    なんでこんな嫌われてるの?ここまで嫌うポイントがないんだけど

    • 2
    • 98
    • 田子倉ダム
    • 18/07/04 22:51:43

    >>97
    日本人にしたら凹凸あって濃いけどやっぱりアジア系だよね。

    • 3
    • 18/07/04 22:48:13

    >>95
    沖縄顔じゃない?それかフィリピン 欧米顔では無いから似合わないよ

    • 8
    • 18/07/04 22:46:23

    >>31
    夫婦で金髪だったんだ…
    おかしいね…。
    一応長友は世界で活躍してるのに
    嫁がなんか変な提案して
    おかしくしてそう品を落としている

    • 4
    • 18/07/04 22:44:52

    平愛梨もハーフっぽい濃い顔なのに金髪似合わないのはなんでだろ

    • 5
    • 94
    • 奥只見ダム
    • 18/07/04 22:44:12

    >>31全くヤンキーぽくならないけど

    • 0
    • 93
    • 田子倉ダム
    • 18/07/04 22:43:51

    やっぱり、金髪はローラとかみたいな混血系で更にあちら側が強く出てる外見じゃないと似合わないよね。

    • 7
    • 92
    • アムステルダム
    • 18/07/04 22:41:07

    >>31
    なにかを勘違いしている事は間違いない。

    • 1
    • 91
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/04 22:39:19

    >>84
    関ジャニも狙ってたよね。

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ