殺害予告って多いけど警察も全部に対応してるわけじゃないよね?

匿名

阿武川ダム

18/06/18 12:06:52

芸能人はもちろん、いじめを見て見ぬ振りしたような学校にも殺害予告って山ほどあるよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ナツメグ

    18/06/18 12:52:17

    いや警察に証拠となる殺害予告を確認出来たら、それなりの対処はするよ。
    このママスタでも たまに殺害予告書いてる人いるじゃん。
    警察のとある部署に回されて、ここの書き込みを教えたら、2分もたたない間に警察が、おたくの言っている殺害予告は、当署で今確認しましたと、それなりの対処しますって言ったよ。その後すぐにここのHPの元に警察が電話して削除要請したと思う。削除されていたから。その数日後には皇太子の殺害予告の書き込みあったけど、これはに関しては連絡しなかったけど、もし連絡してたら相手が皇族で名指ししているから、連絡していたら完全に警察は動いてたと思う。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。