150/52

  • ダイエット
    • 24
    • 十勝ダム
      18/06/28 13:45:40

    5/27から始めたダイエットも1ヶ月が経った(トピは6/18)。
    54.8→51.2 マイナス3.6前後
    もっと落ちると思ってたのに、やっぱり40代も半ばに来るとナカナカ…マズマズなのか?

    先日買った玄米30キロ、いつもは精米したのを買うけど、ダイエット中の私と長女が玄米でも食べられるように。
    (今朝旦那と次女用に10キロ精米)
    玄米の炊き方を調べてたら、発芽玄米が家で出来るとあり、発芽玄米の方が食べやすいらしく(酵素がナンチャラでダイエット向き)、昨日の朝から2合分を水に浸けてる。
    さっき見たら発芽してた\(^^)/。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ