断乳の方法

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 湯田ダム
      18/06/24 23:52:52

    うちは1歳の誕生日の夜から断乳しました。
    1日目はものすごく泣いてて、2時間抱っこして部屋の中ウロウロして、夜中や朝方も同じ感じ。
    2日目は布団の上で抱っこして寝付き、朝方も同じ。
    3日目は布団にコロンとして背中トントンで寝て、朝方もトントンで寝ました。

    断乳3日説って本当だったんだ!って感動しました(笑)
    その後は眠い時など下唇をチュパチュパしながら私の耳を触りながら寝る、になりました。
    頑張って下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ