綿棒浣腸したら血が…&#x{11:F9FC};

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F8EE};DIOR&#x{11:F8EE};
  • SH900i
  • 04/10/20 15:50:05

もうすぐ③ヶ月のチビです&#x{11:F995};便秘気味だったので綿棒浣腸を産婦人科で教えてもらっていたので試したら綿棒に少し血が混ざってしまいました&#x{11:F998};泣いたりはしていなくて結局うんちも今の所出てなくて今寝てます&#x{11:F9AB};どうしたらいいんでしょうか&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • みかん
    • P2102V

    • 04/10/20 20:53:24

    腸に傷をつけたら血でますよ!クリームつけてますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ライト
    • KDDI-HI31

    • 04/10/20 17:01:31

    うちもその頃やたら便秘症で、綿棒浣腸はくせになっちゃうからって言われてのの字マッサージしてたよ~o(^-^)oそれでも出ないときは綿棒浣腸してました。ベビーオイルつけてやってますか?今ベビーオイルが最初からついてる綿棒とか売ってて便利ですよね☆どうしても出ないときは病院へ(>_<)

    • 0
    • 04/10/20 16:19:17

    私の娘も経験あります。主さんのお子さんよりも大きい時だったのですが、肛門見るとうんちが見えるくらい、すぐそこまで来てたけど全然出てこなかったので綿棒で刺激しました。でも全然駄目で結局病院に行っていちじく浣腸してもらいました。
    綿棒でグリグリすると傷つくみたいでやらないほうがいいと言われましたよ(^^;)
    だから酷いようなら病院に行ってみてはどうでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ