不倫のセックスってすごい気持ちいいんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/06/17 21:57:53

    まぁ、燃えるよね。

    • 1
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/17 21:58:23

    燃える燃える

    • 3
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/06/17 21:59:12

    >>2不倫してるひと?
    旦那と比べる?

    • 0
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/06/17 22:05:58

    >>3
    旦那のほうがウマイかもしれないけど、もう何年もやってないし、相手が好きだから燃えてる。相手も同じっぽい。

    • 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/06/17 22:06:00

    独り善がりで相手の事とかあんまり考えない自己中セックスは気持ちいいよ

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/17 22:06:48

    旦那となんか比べないよ!最高に燃えるよ。相手もめちゃくちゃ燃えてる。最高だよ。

    • 9
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/06/17 22:08:32

    テクはそうでもないけど、シチュエーションに燃える。
    肌スベスベとか、気持ちいいとか、すごい褒めてくれるから、気持ちは上がる。
    だけど、入れて動いたらすぐ終わっちゃうから物足りない。

    • 6
    • 8
    • 手取川ダム
    • 18/06/17 22:13:23

    イケナイ事をしてるからね。

    • 9
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/06/17 22:16:16

    不倫なんてしなくても満足してる私が勝ち組かしらね
    でも3pはしてみたいかな

    • 7
    • 18/06/17 22:20:12

    うん。狂おしいくらい燃える。
    たぶん男性も だから不倫が 世の中から消えない。

    • 2
    • 18/06/17 22:22:04

    不倫するなんて…と思ってたけど好奇心が…

    • 6
    • 18/06/17 22:22:14

    >>9 不貞行為した事ないからだよ。
    燃えるよ。気持ちがかき乱され狂おしいくらい燃える

    • 3
    • 13
    • 奥只見ダム
    • 18/06/17 22:24:59

    なんかずっと同じ人とやってると飽きない?
    旦那ともう13年も一緒だから飽きちゃった。

    • 20
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/06/17 22:32:27

    燃えるよー。彼が本当に好きだからなのか、密着してるだけで気持ちいい。肌が触れるだけでゾクゾクする。相性がいいって事なのかな

    • 6
    • 18/06/17 22:36:05

    >>7そんな早いの?年下?

    • 0
    • 18/06/17 22:36:55

    不倫、サイコーにエッチ気持ちいいから止められないんだよね

    • 5
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/06/17 22:38:33

    どんな気持ちよさかしらないけど、味わいたいとも思わない。

    • 5
    • 18
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/17 22:38:35

    たまにしか会わないから、変なところはお互いに見えないからね。ちょうど良いんだな。

    家族とは別物なんだよね~

    • 8
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/17 22:47:47

    本当はいけないことだからスリルがあって燃えるんじゃない? 貧乏人にとっては無料の手っ取り早い娯楽なんだよ 笑

    • 10
    • 18/06/18 00:44:42

    >>15
    年上なんだけどね笑
    しかも10も上。
    普段からそうなのかよく分からないけど。
    セクシー過ぎるから、あまり動き過ぎないでって言われる。

    • 0
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 00:45:17

    羨ましいなぁ

    • 1
    • 18/06/18 00:51:09

    >>20
    貴女は何歳ですか?

    • 0
    • 18/06/18 01:01:01

    >>22
    35

    • 0
    • 24
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 01:18:29

    不倫のセックスが無条件ですごく気持ちいいとは限らないよ。
    やっぱり相性。
    私は何人かと不倫経験あるけど、今の彼が最高に相性良い。先っぽ入れられただけで強烈な気持ちよさ。
    独身の頃も含めて一番気持ちいい。
    媚薬か覚せい剤でも飲まされてるのかってくらい乱れる(笑)

    • 6
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/18 03:07:32

    背徳感というのもあるだろうけど、相手から引かれたらどうしようもか周りへの性癖バレとかを気にせず素を晒せるとか?
    うーん、わからんw

    • 0
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 05:07:03

    私の場合、まず彼がイケメンということ。
    それと、いけないことをしている気持ち。
    自分を素直にさらけ出すことができるので、羞恥心なく乱れることができる。
    だからすごく気持ちいい。

    相手はどうだろ?
    私のこと、職場で会う時のキリッとした印象とのギャップがたまらないって言う。
    奥さんいないから、ただ私とのエッチを楽しんでくれていると思う。

    • 4
    • 18/06/18 06:27:12

    私は、週3してるけど最高に気持ち良い

    • 3
    • 18/06/18 06:38:04

    感じたことない快感でやばいくらい気持ちいい。不倫なんてって思ってたけど、いざそうなったらもう抜け出せないくらい気持ち良い!
    相性もあると思うけど、会ったら毎回求め合っちゃうくらいお互いにハマってる。

    • 14
    • 29
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/18 06:39:51

    >>27
    週3もするんだ!彼は独身?

    毎回ホテルだったらすごいお金かかりそう。

    • 0
    • 18/06/18 07:11:03

    >29バツです。もちろんホテルか、たまに外かな

    • 2
    • 31
    • 奥三面ダム
    • 18/06/18 07:13:33

    本気で上手くて合う人なら
    嫁と共有なんて嫌になるよ。

    • 4
    • 18/06/18 07:13:43

    めっちゃ気持ちいい
    相性がいいのかな?もう何されても気持ちよすぎてやばい

    • 12
    • 18/06/18 07:23:45

    これからホテル出て帰ります。

    • 0
    • 18/06/18 07:24:19

    >>32
    まじか

    • 2
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/06/18 07:24:27

    スリルがあるからだよね。

    • 1
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/06/18 07:28:58

    不倫相手の年下の彼で初めて潮ふいた
    月一くらいでしか会えないけど大好き

    • 1
    • 18/06/18 07:30:49

    >>36これ男?潮吹かせる男って下手だよ。
    刺激する場所間違えてるだけ。
    失禁の気持ち良さなだけで感じてるのとは違うし。

    • 2
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 07:32:00

    >>24
    もしも、もしもよ?
    そんな人とでも結婚したらマンネリの
    性欲解消セックスになっちゃうのかな?

    • 1
    • 18/06/18 07:47:36

    >>26
    不倫する糞カップル...お花畑ー(爆笑)

    • 6
    • 40
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/18 07:49:18

    >>37ん?

    • 0
    • 18/06/18 07:50:41

    いや、相性もあるよ。
    不倫すりゃ誰とでも気持ちいい訳じゃない。

    • 15
    • 42
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 07:51:30

    >>37

    ちがうよ。
    ポルチオでふくと相当気持ちいいよ。
    Gスポだどそうでもないんじゃない?

    • 5
    • 18/06/18 07:51:44

    >>32羨ましい

    • 2
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/18 07:51:45

    >>32
    あの快楽は私も二度と忘れないわ
    でも二度としない

    • 5
    • 18/06/18 07:52:08

    >>42場所があるの?

    • 1
    • 46
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/18 07:52:11

    >>41

    たしかにそう!
    実際は旦那との方が気持ちいい。
    うまいし。

    • 2
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/18 07:52:47

    気持ちよくなかったなー
    下手くそだったと旦那として気づいた

    • 2
    • 18/06/18 08:11:57

    下手くその短小早漏だった
    セックスした気にならなかったわ

    • 5
    • 49
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 08:19:10

    ヤリマンがいっぱい!ママがヤリマンって嫌だね。

    • 3
    • 18/06/18 08:23:31

    >>49
    世の中のパパもやってる人たくさんいるよ

    • 5
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ