AKB48総選挙 松井珠理奈が1位になるも鼻クソが映る事故で叩かれる

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/06/17 06:58:51


AKB48総選挙 1位は松井珠理奈になるも「鼻毛出てる」「鼻くそみえた」と叩かれる

6月16日の19時から『第10回AKB48世界選抜総選挙2018』が放送された。今年は指原莉乃さんは参加せず、コ
メントする側に参加。
また昨年の沖縄での開催の失敗を活かして今年は屋内でのナゴヤドームとなった。

そんなAKB48総選挙の1位になったのはSKE48の松井珠理奈さん。名古屋市市長も駆けつけたこの総選挙。

しかし松井珠理奈さんが1位になり感想を述べている際に鼻の中に鼻くそのそうな物が見えていたり、また
鼻毛が見えたと話題になっている。

ツイッターでも「AKBのことは嫌いになっても鼻毛のことは嫌いにならないでください」、「総選挙1位取っ
たのに鼻毛とか鼻くそ付いてるとか酷い言われようで草」、「鼻毛が気になってしかたなかった」、「母親
が松井珠理奈の鼻毛と鼻くそ気になってて、しかも気づいたことを自慢してくる」、「まぢ鼻毛に気づいた
マン処刑だからな!」、「鼻毛鼻くそで、アイドル界のトップへ!!」と松井珠理奈さんのコメントどころ
ではなく、鼻毛、鼻くそに気を取られている人が大勢いるようだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 06:51:36

    これが原因で休養?

    • 0
    • 18/06/29 06:18:22

    >>184
    気持ち悪い。東南アジアに行って未成年を、、、してそう。

    • 0
    • 187
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 01:37:21

    お母さんが秋元康の若い頃の遊び友達でAKB入ったみたいだけどまだまだ捨てずに裸の王様でやってくのかな?
    もし捨てられたら特別扱いの贅沢の甘い蜜たっぷり吸ってるから直していくの大変そうだね。

    • 0
    • 18/06/27 14:17:32

    あげとくね 名古屋の鼻くそ女

    • 0
    • 18/06/22 11:56:12

    >>184
    それもわかる。
    48グループに関わる汚い大人達が、純粋な女の子を変えさせてしまう。

    • 0
    • 18/06/22 10:58:28

    >>183
    テレビ局が、っていうより、秋元が悪いと思う
    11歳の女の子をダイヤの原石だって言って、ここまでこさせた

    • 5
    • 183
    • そこらのおじさん
    • 18/06/22 10:37:33

    アイドルである前に21歳の女の子である事を考えてほしい。
    生放送とはいえ、フジは何とか出来なかったのか。
    彼女の今の気持ちを考えると心苦しい。

    • 5
    • 18/06/22 07:57:30

    シャネル 足 愛子 で検索してみて。>>168とそっくりだから。

    • 1
    • 18/06/22 07:55:40

    >>168
    この立ち方、「シャネル脚」って言うらしいよ。なぜなのかは解明されてないんだけど、発達障害に多い立ち方で、愛子様もよくやってる。
    ちなみに、私自身も子どもの頃よくこの立ち方をしてて親に怒られながら直したんだけど、子どもの頃の自分の言動を振り返ってみると、おそらく私も軽度の発達障害だったんだと思う。

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 07:52:18

    病んでる人が1位とか終わりの始まり!韓国のproduce48見ても恥ずかしいぐらい華がない

    • 2
    • 18/06/22 07:48:55

    松井じゅりなでも一位になれるAKB総選挙

    白石麻衣みたいにかわいいなら納得だけど…。
    歴代一位と比べ物にならないね。

    AKB総選挙なんてテレビで放送しなきゃいいのに。

    • 4
    • 18/06/19 21:41:18

    2位 須田亜香里

    • 0
    • 18/06/19 21:08:09

    腹立つ~

    • 16
    • 18/06/19 20:52:59

    AKBのファンでもなんでもないけど、松井珠理奈の態度を見て、昔と比べて今のAKBは落ちぶれたんだなって思った。
    1位があんなんじゃ坂道シリーズに抜かされるに決まってるわ

    • 11
    • 18/06/19 08:22:12

    >>7
    誠子

    • 1
    • 18/06/19 08:20:44

    宮脇さくらに何か言ってさくらが出てこれなくなったのもあるけど、荻野由佳が歌う前にスタンドマイクからマイク抜いて自分で持ったままだったり、同じく荻野由佳のイヤモニ取ったりしたって見た。

    • 6
    • 18/06/19 00:57:18

    ウッホー

    • 1
    • 18/06/19 00:56:43

    Twitter本人書いてるとしたら元気そうじゃないw 全然ヘコたれてなかったりしてw 怖いんですけどー

    • 3
    • 18/06/19 00:50:55

    最初の小学生って話題を引っ張って何年も惰性でやってきたベッキーみたいな奴だよね。
    二十歳過ぎたらただの人…体格がゴリラでもっさりしててかわいくないし、それにも気づかず長い間ちやほやされたために心の成長はなく、たかみなみたいなリーダーシップも取れないのわかっちゃったし1番最低な1位だな。
    須田の、みんな個性を出して頑張ろうの方がまだ好感持てた

    • 10
    • 169
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 22:25:22

    どのタイミングで、鼻くそ、鼻毛って騒がれてることに気がついたんだろ
    次にみなさんの前に現れるのは、いつだろう
    ゲッソリこけて、更に頬骨目立つかもなー

    • 0
    • 168
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 22:21:02

    O脚気にして、この立ち方なのかな
    逆に気持ち悪い脚

    • 5
    • 18/06/18 21:57:53

    >>161顔の輪郭やら全パーツまで整形の癖にって叩かれたろうね

    • 2
    • 18/06/18 21:55:05

    ってかこいつ指原の票数は越えれなかったんだね(笑)

    3位の宮脇さくらにはツィッターに同じグループからたくさんメッセージがきてるね。
    それに比べて松井珠理奈は・・・誰からも慕われてない。

    • 8
    • 18/06/18 21:37:55

    >>162おいしくないよ。指原みたいに自虐できずに逃げたし、本人としては総選挙で宮脇や荻野に怒る事で自分を上に見せようとしたクセに本人が総選挙前のコンサートぶち壊して途中退場するみっともなさ(第二部も出ず)そんな女の鼻から鼻くそがピローン…とことん運がない情けない女だよ

    • 4
    • 18/06/18 21:17:10

    >>115
    それは知らなかった!
    左側のみかと。

    • 0
    • 18/06/18 21:15:34

    >>153
    かなり病んでるらしい

    • 0
    • 18/06/18 21:11:27

    >>156
    かわいい?誰が?
    松井さんが?

    はなくそは泣いたから鼻水が大量生産され、奥に生まれていたはなくそが緩んで下界に降りてきた結果だよね。
    仕方ない事故。
    おいしいと思うしかないかな~

    • 1
    • 18/06/18 21:03:02

    私はさくらたん好きなんだけど。
    もし、さくらたんが1位とってたら こんな風にめちゃくちゃ叩かれてたのかな。

    • 0
    • 18/06/18 20:59:05

    >>7
    びっくりマウンテンじゃん

    • 1
    • 18/06/18 20:51:27

    松井珠理奈で検索した結果が(笑)

    • 0
    • 158
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 17:52:36

    スケジュール、ハードだね
    16日総選挙、17日握手会、19日誕生祭

    握手会も休み?

    一夜にして最大の絶頂(1位)と最大の不運(鼻くそ)

    立ち直れるのかしらねー
    顔がゴツイから好きじゃないけど

    • 6
    • 18/06/18 17:34:46

    何にしても話題になったから秋元康は喜んでるのでは?

    • 1
    • 18/06/18 17:05:10

    可愛い子をいじめるブ○

    • 2
    • 18/06/18 17:02:41

    冷静になった今頃
    きっと
    自分の頭の弱いコメントと
    意地の悪い顔つき
    そして鼻くそ画
    を見て
    色々と考えてると思います(笑)

    • 12
    • 18/06/18 16:33:29

    あのスピーチ、何が言いたいのかさっぱり分からなかった。
    自分に酔ってた感じ?

    • 9
    • 18/06/18 16:28:24

    なんか異常すぎてもう精神病なのかなって思った

    • 10
    • 152
    • ソース AKB速報
    • 18/06/18 15:55:05

    NGT運営がNGTの運営が難しくなり
    NGTの解散もありゆると言及。

    • 1
    • 18/06/18 15:52:54

    まぁやっぱりさ、性格が顔に出てるよ

    • 17
    • 18/06/18 15:50:17

    わかりやすく天狗になってる人を久々に見た。
    スピーチが終わったのに、一位の椅子に座りながらマイクちょうだいって何度も手で指図してたのが、
    まるで酔っ払いみたいだった。
    徳光さん渡さなかったけど、まだ何か言いたいのか図々しいし自己中だなと思った。
    あれじゃ叩かれても仕方ないと思う。

    • 25
    • 18/06/18 15:36:42

    性格悪いというより、病んでるよね。
    痛々しいよ。

    • 11
    • 18/06/18 15:34:19

    ♪深イイ話~たった2分~で人生が変わるそんな瞬間が~♪
    10年やってきて2分で最悪な人生に変わっちゃうとか怖過ぎる。失敗を取り戻すつもりならまた10年位頑張らないとだけど…そんなに人気はないし老化したような容姿だしもう頑張れない…よね?
    休めるだけ休んでほとぼりが冷めた頃ひっそりと引退が一番いいかもね。

    • 0
    • 18/06/18 15:24:14

    酒飲んで体調不良で、生誕祭延期かよ
    辞めちまえ

    • 10
    • 18/06/18 15:24:02

    手鏡もってなかったのかな
    長い時間座ってるし手鏡くらい持っとかないとね

    • 4
    • 18/06/18 15:19:39

    女の子相手にくだらない事で騒いでいじめと変わらない
    これを彼女よりも年上、下手したら親子ぐらい年齢の違ういい大人まで加わってやってるんだからおかしな国だよね

    • 15
    • 144
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 14:54:46

    鼻毛カッター、めっちゃ届きそう(笑)
    一生分の鼻毛カッター!

    • 0
    • 18/06/18 14:36:04

    • 1
    • 18/06/18 14:35:48

    • 0
    • 18/06/18 14:35:33

    メンタルが不安定で、メンバーにしょっちゅう迷惑を掛け、反省の色は皆無
    ライバルの宮脇咲良をおとしめつつ、カメラがあると「さくらたん大好き」と抱きついて見せる

    スピーチでは司会者を無視して6分間もダラダラとしゃべり、
    引退を臭わせて、ファンからの「えーっ」を引き出し「引退は……しません」とドヤ顔
    さらに世界一を目指すとかいうワケの分からないことを言いだし
    その間ずっと鼻クソがついているという奇跡

    • 14
    • 18/06/18 14:35:30

    性格悪そーと思ったらそうだった

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ