『昼顔』6/25完全ノーカットフジ地上波初登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 21:56:50

    >>2810上戸彩の可愛くて髪型も服装も可愛いのは分かるけど、スタイルはよくないよね?
    細くて羨ましいけど足短い。

    • 5
    • 18/06/29 21:48:32

    このトピ読み漁ってたらチオビタの広告が出てきて笑った

    • 10
    • 18/06/29 21:35:13

    >>2727
    えーずっとのりこは木村文乃だと思ってたー。

    • 1
    • 18/06/29 21:23:02

    >>2812知ってるなら、普通ならサワに何か言ってきたりないのかね?私が親なら娘が大事だしサワにキレちゃうわ!

    • 6
    • 18/06/29 21:01:08

    知ってるよ。ドラマの時弁護士との話し合いで会ってるし。

    • 1
    • 18/06/29 20:43:22

    のりこの親はサワの存在知らなかったの?娘が怪我しまくりで、何も思わないかな?最後のバス降りて車で待ってたけど、何も言ってくるとかなかったからさ。

    • 0
    • 18/06/29 20:35:23

    上戸彩が可愛すぎる。スタイルいいし、髪型や、格好が好きだった!
    てか、昼顔のキャストはみんな演技うまいよね。伊藤歩ものりこの表現がうまかったよね。怖さや、イライラするのは演技がみんなうまいからだよね。

    • 26
    • 18/06/29 19:37:56

    >>2775
    ふたりとも可愛い

    • 0
    • 18/06/29 15:06:00

    工の濡れ場が物足りなくて欲動を観た。
    本当にやってるのかって位リアルで満足

    • 1
    • 18/06/29 14:31:48

    >>2801
    私は蛍だと思った。

    • 4
    • 18/06/29 14:18:02

    >>2773
    ドラマおすすめだよ!機会があったらレンタルしてみて!のりこはどうなんだろう…でも死んでも構わないと思ってたんだろうとは思う。北野先生がハンドル切らなかったら対向車に確実にぶつかってただろうし。そもそものりこが不倫の末に相手に捨てられて、失意の中ほぼ同情で結婚した北野先生が悪い。少しは愛情あったかもしれないけど、半分以上は情だよ。

    • 8
    • 18/06/29 14:07:54

    >>2791
    確かバッグもだよ。

    • 4
    • 18/06/29 13:43:46

    >>2800
    結婚指輪としたらそれでも安いよね

    • 1
    • 18/06/29 13:42:17

    >>2776
    ボサボサ髪のメガネ、首のタオル、部屋着のくせにかっこいい

    • 10
    • 18/06/29 13:36:00

    >>2795
    ハリウッド映画ならドアから飛び出して転がってってるところだよね

    • 5
    • 18/06/29 12:35:21

    >>2777
    あの指輪の宝石は、サワの誕生石なのかな?
    それとも、ホタルの光をイメージして、あの色の宝石にした?

    • 5
    • 18/06/29 12:07:48

    >>2781 やだ(笑)36万だったら嬉しいよね

    • 0
    • 18/06/29 10:24:06

    >>2794
    のりこのご両親が車で病院に迎えに来てたよ。
    でもさわと話をするために、わざわざバスに乗ったんじゃないかな。
    バスから降りてまたご両親がのりこの元に来てたし。

    • 3
    • 18/06/29 10:18:48

    >>2785
    目移りされて別れたのにまたくっついたなんて。

    一度使ったティッシュ捨てるでしょ。

    • 4
    • 18/06/29 10:14:54

    >>2780会っちゃダメなのは分かってるけど遠くから一目でも見たい、見るだけでは会った事にはならないから気付かれてはいけない。

    でも彼が自分を見つけてしまいその後の反応でまだ自分に気持ちがあるかもしれないと思いどうしていいか分からずとりあえずその場を去った。

    けどバスから見掛けてしまったら気持ちが抑えられなくなりたまらず「北野せんせー!」って叫んでしまった。

    って感じかと。

    • 11
    • 2796
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/29 10:02:02

    バス好きよねみんな。

    • 7
    • 18/06/29 10:00:13

    最後の事故、予測できたのに止めなかったのかな~北野先生。
    のりこよりでかいし明らかに力あるのに。隣でハンドル握るとかサイドブレーキ引くとか、防ぐことはできたんじゃないかと思う。

    落ちるとき静かに目を瞑ってたし、諦めてのりこからの罰を受けることにしたのかな。

    • 23
    • 18/06/29 09:30:18

    のりこ退院するときあれだけ満身創痍なのに
    タクシー使わないっておかしいだろ。

    • 9
    • 18/06/29 09:28:59

    >>2791ほんとよねー。緊急停止するレベルよ

    • 1
    • 18/06/29 09:28:19

    ノリコの生命力がゾンビ。

    • 19
    • 18/06/29 09:27:08

    線路の上にハイヒール脱ぎ捨てて
    小石1個でも大事故に繋がるというので
    ドキドキした。

    • 22
    • 18/06/29 09:09:50

    オーナーはチオビタの人だったの?
    瑛太だと思って見てた。

    • 2
    • 18/06/29 08:31:09

    >>2785
    こういう人に限って浮気されてたりするんだよね。
    付き合ってる間に目移りするような人だからね、相手。
    でも浮気される方が悪いとかうちは仲良しとか、自信満々だから聞く耳持たないしうちは違うって言い張るんだよね。あまり偉そうに浮気される方が悪いとか言わない方がいいよ。

    • 14
    • 18/06/29 08:25:08

    >>2753コレ。あと、小さい町だからすぐ噂が広まるってオーナー言ってたけど、それにしてもみんなあんな魚市場?でザワザワしすぎだし

    • 8
    • 18/06/29 08:23:44

    事故のシーンがトラウマ
    見なきゃ良かった

    • 2
    • 18/06/29 08:23:05

    ノリコが退院してきた日が何でわかったんだろう? w

    • 5
    • 18/06/29 08:20:29

    情で結婚するとやっぱりいつかは破綻するよね~
    私は不倫される妻のが馬鹿だと思うけどw
    夫が性依存のやつでとか以外に心惹かれる人に会ってどっか行かれるとか完全に妻の足りないもの多すぎってこと。
    私は一度カップルの時に目移りされてサクッと別れたけど、やっぱり私が一番だと言われて戻ったのが今の夫で、10年たっても仲良くできてる。
    不倫されたらサクッと棄ててやれよー本当に本能で必要なら戻ってくるし、それを受け入れて元サヤか否かはその時の自分次第だからプライドとか必要無いしね

    • 2
    • 18/06/29 08:15:14

    >>2780それにしても、バスで叫ぶとかないわ(笑)

    • 4
    • 18/06/29 08:12:41

    >>2780
    バレたから吹っ切れたんじゃない!?

    • 0
    • 18/06/29 08:12:13

    車暴走、ドラフト

    • 0
    • 18/06/29 08:11:55

    >>2779
    うっそ
    桁間違えたかわたし w

    • 1
    • 18/06/29 08:11:08

    さわはなんで講演会に行ったのよ!
    講演会ではバレないように隠れてたくせに、バスから「北野せんせーい!」って大声で叫んでて何?納得行かない。

    • 9
    • 18/06/29 08:02:57

    >>2777 え?\36.800だったような…
    あんなもんしか買ってもらえないんだって見てたけど。。。

    • 9
    • 18/06/29 08:02:43

    離婚届にサインしたからってメールで呼び付けておいて、もうそこからノリコの作戦だったよね。

    • 2
    • 18/06/29 08:01:37

    緑の石の指輪、結局高いの買ったんだね

    • 0
    • 18/06/29 01:24:34

    貼り

    • 0
    • 18/06/29 01:24:01

    お似合い

    • 7
    • 18/06/29 00:51:47

    >>2769
    チオビタ一味、に笑った(笑)

    • 5
    • 18/06/28 23:23:48

    >>2761ごめん、ドラマはちゃんとみてないから不倫してたって知らなかった。
    私も不倫されたら殺しちゃうかも。
    のりこも一緒に死ぬつもりだったのかな?

    • 1
    • 18/06/28 23:17:42

    何か…観てモヤモヤしてる。のりこも最低だね。

    • 5
    • 18/06/28 20:57:29

    男ってズルいよね…。自分は離婚しないでいつまでも奥さんとズルズルして。待っててくれとか。みんなが不幸だよ。

    • 21
    • 18/06/28 20:31:22

    >>2749
    理性が働かないのが「不倫」なんだよ…たぶん…悲しい、たまらない、苦しい…

    • 2
    • 18/06/28 20:03:23

    後味悪過ぎ。
    最後でさわ妊娠設定にしちゃったのが余計に
    離婚ちゃんと出来てないくせに妊娠させるのかよだし、未婚シングル実家ナシで妊娠。悲劇のヒロイン演出すぎる。
    続編あるとしたら、あのままあそこに定住して、チオビタ一味の力借りながら逞しく子育てしてるんだろうなぁ。

    • 24
    • 18/06/28 20:00:22

    >>2767
    結婚前に不倫していたってことか。
    ありがとう(^^)

    • 0
    • 18/06/28 19:58:59

    >>2764
    確か、不倫してて男に捨てられたところを救ってくれたのが北野先生だったと思う。

    • 1
1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ