『昼顔』6/25完全ノーカットフジ地上波初登場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 23:54:01

    全然関係ないんだけど、園ママがのりこで子供がさわなんだけど

    • 2
    • 18/06/25 23:54:22

    もしあれが息子なら「お母さん!指輪あげる」ってさわに渡って欲しかった

    • 13
    • 18/06/25 23:54:48

    >>1899
    いったい何を見ていたの?

    • 3
    • 18/06/25 23:54:54

    >>1900
    なんか深読みしすぎっていうか、もっと簡単に観たらいいのに

    • 5
    • 18/06/25 23:55:13

    >>1919
    ワロタw
    北野とサワの子供じゃないじゃん

    • 0
    • 1934
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 23:55:14

    >>1842
    赤ちゃん連れて吉瀬さんちに行くんだっけ?

    • 2
    • 18/06/25 23:55:20

    のりこがただただ可哀想だった。
    さわにはイライラしたわ。

    • 5
    • 1936

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:55:27

    少しも心に響かなかったわ。
    本田の敬礼で泣けたのに。
    やっぱり石原さとみに似てんなと思っただけ。

    • 0
    • 18/06/25 23:56:03

    >>1934そうそう

    • 0
    • 18/06/25 23:56:17

    >>1901

    言い難いことウェイトレス来たタイミングで
    普通に言ったり、自分のこと聞かれたら照れたりね。笑

    あのさわの旦那役との掛け合いも面白かった

    • 2
    • 18/06/25 23:56:22

    結局奥さんもプライドがあってすんなり旦那と離婚できず、心中?というか事故起こして先生が亡くなっても悲しむわけでもなく。散々2人にひどい事されたのかもしれないけれどさぁ。
    愛情というより女のプライドが許さなかったんだね。

    • 8
    • 18/06/25 23:56:31

    >>1930
    っていうストーリーにも繋がりそうな終わり方だったから観た人それぞれの捉え方でいいんだろうね

    • 6
    • 1942
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 23:56:58

    >>1807
    視野狭いなー

    • 6
    • 18/06/25 23:57:06

    >>1922
    同じ様な家庭環境でも頑張って家庭守ってるから不倫する奴に腹が立つんでしょ?

    • 2
    • 18/06/25 23:57:09

    >>1940え、全然わかってないね。

    • 6
    • 1945

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:57:51

    >>1935のりこ気持ち悪いし性格悪いから可哀想とか全然思わなかったわ。不倫されてもしゃーないわ。あんな女といるより可愛らしい女にいくわ。

    • 11
    • 18/06/25 23:58:27

    >>1935ほんとほんと
    あの女優きらい

    • 4
    • 18/06/25 23:58:36

    >>1946不倫された人は少なからずああなると思うよ。自分を失うんだよ。コントロールできないの。
    性格悪いとは違うよ。

    • 11
    • 18/06/25 23:58:45

    >>1942
    そうなの?
    じゃあ私視野狭いわ

    • 2
    • 18/06/25 23:58:58

    >>1944え、違う?私もそう感じたけど。

    • 0
    • 18/06/25 23:59:17

    >>1899
    え!?ここまでくると何だか唖然だよ。

    • 4
    • 18/06/25 23:59:34

    もうこんな時間、寝なきゃね

    • 6
    • 18/06/25 23:59:58

    >>1947
    ノリは嫌いだけどあの女優好きだけどな
    リップスティックの時とかまだ若かったのに声まで変えててすごいと思ってた

    • 2
    • 18/06/26 00:00:02

    >>1943
    それは人それぞれでしょ。
    気持ちが離れているのに強引に縛り付けるのも違う気がする。
    愛ではないよね。

    • 1
    • 18/06/26 00:00:12

    百葉箱は1993年のさわが産まれた年に作られたものだから壊れて当たり前なの。
    先生は扉に鍵付けたり錆びを落として綺麗にしただけで、新しく作ったわけじゃない。

    子供はさわの子供じゃないの。わかったかな?

    • 9
    • 18/06/26 00:00:13

    >>1890
    どうみてもおもちゃの指輪じゃなかった?

    • 1
    • 18/06/26 00:00:36

    >>1950
    愛していたんだよ。離したくなかった。上戸彩のものになって欲しくなかったんだよ。
    名前も呼べなくなっちゃうなんて、辛かったんだよ。

    • 6
    • 18/06/26 00:00:47

    >>1947上戸彩って可愛さを捨てきれず演技もぶりっ子捨てきれてないからイライラする

    • 1
    • 18/06/26 00:00:50

    結局は不倫したらこうなりますよって映画
    今の世の中に良いバイブルだわ

    • 2
    • 18/06/26 00:00:50

    され妻ノリコは悲惨だなw

    • 1
    • 18/06/26 00:01:44

    >>1898
    ややこしや~ややこしや~

    • 2
    • 18/06/26 00:01:45

    >>1956
    え、そこそこな値段したのに?笑

    • 3
    • 18/06/26 00:01:45

    >>1956
    北野先生が頑張って買った指輪だよ!

    • 3
    • 18/06/26 00:01:58

    サワみたいな女に負けたのが悔しいです。

    • 0
    • 18/06/26 00:02:08

    >>1955
    不倫女、不倫に憧れてる女どもはサワと北野の子供と思いたいんだよ

    • 0
    • 18/06/26 00:02:21

    >>1958
    蛍のとこで、お弁当食べながら
    えらそうに~っていうシーンは、さわでもなく上戸彩だったw

    • 4
    • 18/06/26 00:02:46

    サレ妻はどんな気持ちで観たの?

    • 0
    • 18/06/26 00:02:54

    上戸彩はリアルも爺さんとで悲惨だよね(笑)
    若い男との共演が嬉しくてたまらないもんねー

    • 1
    • 18/06/26 00:02:54

    >>1955
    1983年ね

    • 1
    • 18/06/26 00:03:03

    さわが働いてた飲食店の若い女は誰~

    • 0
    • 18/06/26 00:03:06

    >>1957だからって殺すのはおかしいし、自分より可愛い女にとられるのが嫌だったんでしょ。され妻乙すぎ。

    • 5
    • 18/06/26 00:03:15

    不倫してる女はどんな気持ちで見てたの?
    やっぱ感動して泣いたの?

    • 0
    • 18/06/26 00:03:15

    >>1940
    不倫するのは勿論悪いけど
    自分が元夫を死なせて、さわを一生恨むって
    非常に利己的な奥さんだよね。
    愛情より執着の欲の方が深かったように思える。

    • 12
    • 18/06/26 00:03:20

    >>1941

    うん、子供たちに深い意味はなくて、
    要はあの思い出の場所「万葉箱」の中に
    指輪しまっていたんだ、
    あの場所でホタルに囲まれてホタル色の宝石がついた指輪渡す予定だったんだ

    っていう単純なメッセージだったんだと思う

    • 12
    • 18/06/26 00:03:21

    下の名前を呼んでいいって言われたらまだフレンドリーでいられる救いがあったけどダメって言われてこれは完全にさよならなんだって思ったら精神的にダメージすごいだろうね。

    • 10
    • 1976
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 00:03:37

    まあ、昼ドラとしては許されるレベルだろうけど、
    これを映画にしてどうすんの?
    こんなことやってるからフジはダメなんだろうなあ。

    • 9
    • 18/06/26 00:03:42

    >>1922 ごめん、私にはそれでも不倫には理解が出来なかったわ。
         自分がサワと同じ立場なら私は生理的に不倫は許せないし大嫌いだから
         サワの立場なら即離婚して独身の男性と付き合うと思ったよ。不倫は生理的に無理です。※あくまでも「私は」の話しです。

    • 1
    • 18/06/26 00:03:53

    色々な解釈の仕方があっておもろだね。

    • 3
1件~50件 (全 2939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ