姪が苦手

  • なんでも
    • 96
    • 奥只見ダム
      18/06/17 03:05:03

    それは兄嫁さんがちゃんと叱って欲しいね。
    でもさ、3か月はあちら側からしてもちょっと辛いかもよ? 逆の立場で考えてみて。
    なんでも赤ちゃんに気を使わなきゃならないしさ。あちら側も大変だよ。

    だし5歳なら風邪ひいて、それを赤ちゃんに移しちゃったりもするかもしれないよ。
    そうなった時、今の主さんなら姪っ子のせいにしか思えなくてさらに関係が悪くなってしまいそう…。帰り道不安なら、お母さんに付いてきてもらうとかして、早く帰った方がいいと思うけどな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ