中2ですが習い事のスポーツ辞めて勉強に専念したいと言う

  • 中学生以上
    • 7
    • 新成羽川ダム
      18/06/16 10:09:32

    ありがとうございます。
    私はなんとか両立して欲しかったし勉強だけだと、行き詰まりそうでスポーツもしてた方がいいんじゃないかと思いました。
    息子はもうスポーツクラブが楽しくないし勉強の方が楽しいと言います。
    スポーツクラブやめてもその時間を勉強に費やすのかなと本当に成績が上がるのか心配もあります。でも本人がやめたいという以上は仕方ないのかな。
    将来はなりたい仕事を見つけて最近はその本を読んだり将来の夢が出来たようですがなかなか難しい職種です。勉強をしっかりしないと難しいです。
    親の言うことはもう聞かないし尊重するしかないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ