保育園、仕事を辞めるか悩んでます

  • なんでも
    • 2
    • 匿名
      18/06/15 22:22:34

    私の時と全く同じような状況ですね。
    お仕事と育児、とても悩みますよね。
    私は3年ほど悩んだ挙句、やはりずっと子供のそばにいたい気持ちが強く、仕事をやめ、専業主婦になりました。
    どのみち、小学生になるときに、お仕事辞めるのであれば、なおさら今の仕事を早くやめて、そばにいてあげることをお勧めします。
    今、高校生になった息子ですが、幼い頃からずっと時間に余裕を持って子供に接して来たので、今でも、ちゃんと心が通じていますよ。私には、何でも話してくれます。
    経済的なこともありますが、やはり早めにそばにいてあげたら良いのでは、と思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ