子供が小さいのに旦那が飲み会

  • 旦那・家族
    • 9
    • 下小鳥ダム
      18/06/15 20:40:00

    あまり求めない方がいいよ。
    ご飯大変なら、旦那が飲み会の時は、ガストで頼んだら?お風呂なんて1日いれなくたって大丈夫だよ(笑)

    私なんて今日旦那居ないから
    スーパーで弁当買って、私も子供も寒いからと理由でお風呂入ってないよ(笑)
    テレビがある部屋に布団持ってきてテレビ観ながら三人で横になってるよ!!
    このままズートピア観ながら寝落ち予定~!

    適当でいいんだよ。ぐうたらでいいんだよ。たまには!

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ