今専業主婦の人、旦那に離婚届突き出されたらどうやって生きてく?

  • なんでも
    • 293
    • 玉川ダム
      18/06/16 07:52:32

    浮気されて一度本気で考えたよ。
    離婚不受理届けを出してとりあえず阻止。
    そのあいだに仕事を探して、弁護士をつける。
    家と車は貰って、慰謝料、養育費をきちんと払ってもらう。
    学資保険も最後まで支払ってもらう。
    生命保険の受取人も私のまま。
    貯金は引き出してタンス預金にする。
    相手に非がある方が条件はつけやすいよね。
    地位のある人だから裁判とかは避けたいはずで、ある程度の条件は飲むだろうな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ