佐久間ダム
30歳で6歳の子供がいます。
1人目の前に初期流産をしていますがその後すぐに妊娠、出産しました。
最初は一人っ子でもいいかもと思ってましたがやっぱり2人目がほしいと去年の8月から子作りしています。そのうちタイミングが合ったのは4、5回で3月に化学流産をしてしまいました。
最近は1年でできなきゃ不妊と言われてますが
私も子作りを初めてもうすぐ1年です。ですがタイミングが合った回数やダメになってしまいましたが1度は受精し着床しかけてるのでまだ自然に任せても大丈夫なのかなと悩んでいます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません