歌舞伎町のドンキ行った事ない田舎者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 23:52:57

    一言じゃなくどこが違うかバカでもわかるように教えて
    歌舞伎町のドンキのこと知り尽くしてるんならそのくらいできるでしょ

    • 1
    • 18/06/14 23:52:39

    ドンキって夜中でも子連れいるし不思議な空間

    • 0
    • 18/06/14 23:52:32

    >>108
    大久保駅の前の道の横道から職安通りに出たところに
    ドンキホーテがあるんだよ、韓国グッズの道と繋がってるから
    職安通りのドンキホーテは韓国人も韓国グッズも
    多いんだよ
    東京に住んでてそんなこともわからないの?

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 23:52:28

    >>102
    本気でどういう事?
    飲み屋やキャバとかが多いんだから酔っ払った人いないわけないよね?
    酔っ払っいの街っていう表現がサラリーマンだけっていう捉え方だったならごめん
    言い方ミスだわ

    • 0
    • 119
    • アムステルダム
    • 18/06/14 23:52:25

    わぁー!懐かしい!行ってたよ。
    そこで金ネック買ったw
    13年前くらいはまだ金ネックとか今よりは全然安かったな。

    • 0
    • 18/06/14 23:52:21

    >>108いやあそこは東新宿か西武新宿だけど。
    韓国街って、職安通りのドンキ並びには韓国料理店や店なんて4件くらいで、韓国街はドンキの裏側だけど。全然しらないんだね。

    • 0
    • 117
    • アムステルダム
    • 18/06/14 23:51:53

    ドンキってそんなに行く価値のある場所なの?

    • 1
    • 18/06/14 23:51:26

    好きなんだねドンキ

    • 1
    • 18/06/14 23:50:53

    自演がバレたようです。自分で自分のコメント否定してたね。笑笑

    • 1
    • 18/06/14 23:50:38

    >>111
    新宿の話をしてるわけじゃない。
    ドンキ界の話をしてるの

    • 0
    • 18/06/14 23:50:07

    >>107
    あ、>>97に返したつもりが>>97のコメントから自分に返してたわ笑

    • 0
    • 18/06/14 23:49:21

    えっ??ドンキ行くの?まさか、そんな人とは思っていなかったわ

    • 0
    • 18/06/14 23:48:48

    ドンキのためだけに新宿行ってるの?それとも新宿に何か魅力があるの?
    汚くて無理。学生時代で新宿は終わった。乗り換えでしか行かない。

    • 2
    • 18/06/14 23:48:42

    >>102夜から朝の歌舞伎町じゃなく主は昼間行ったのかもね。

    • 0
    • 18/06/14 23:48:35

    前を何度か通った事あるけど、外国人観光客向けのイメージ。
    ドンキは基本的に行かないけどなんか違うの?

    • 2
    • 18/06/14 23:48:18

    >>87
    東新宿ではないよ。韓国の店の集まりのところだよね。
    新大久保が韓国街なのは知ってるよ。

    • 0
    • 18/06/14 23:48:02

    >>101なにこの自演w

    • 1
    • 18/06/14 23:47:56

    ドンキーでドヤるってすごいね。
    ドンキーって家族で行きたくないお店って感じがして行かないや。
    昔から若者が多いイメージ。

    • 0
    • 18/06/14 23:47:55

    >>101 自爆か?

    • 1
    • 18/06/14 23:47:27

    ドンキに行ってるなんて…

    • 1
    • 18/06/14 23:47:08

    客層が悪い。

    • 2
    • 102
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 23:46:37

    >>98
    ええ…?この主ダメだわ。

    • 0
    • 18/06/14 23:45:38

    >>89
    売ってないよ。輸入物って輸入品扱う店様々だから限られてくる

    • 0
    • 18/06/14 23:45:30

    >>96名前被ってる。わんにゃんあった頃の話してる?

    • 0
    • 99
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 23:44:41

    >>84 放火死亡事件があったのにまだ、そんな陳列してるなんて頭おかしい店だね…

    • 2
    • 98
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:44:29

    >>92
    あなたこそ行ったことないの?
    あそこに酔っ払った人いないってどういうこと?

    • 0
    • 97
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 23:44:15

    >>89
    それって本当に他に売ってないの?

    • 0
    • 18/06/14 23:44:01

    田舎もんだけど職安通りのマンションに住んでたよ。
    赤札堂は火事でなくなったらしいけどドンキーやデイリーヤマザキは今もあるんかな?
    親がクラブしてたからチャリでチョロチョロしてたよ。

    • 0
    • 95
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 23:43:54

    >>84
    ????

    • 0
    • 94
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:43:43

    >>85
    そりゃそうでしょ。
    全く人気ない場所だってあるし。
    繁華街として他の所と何が違うの?

    • 0
    • 18/06/14 23:43:39

    >>74
    うちの地元ドンキには絶滅したようなヤンキーとかたまにいるよ。普段どこにいるんだろうって人と出くわすドンキ。

    • 2
    • 92
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 23:43:16

    >>72
    えっ、酔っ払いの街じゃないけど。もしかして行ったことないの…?

    • 0
    • 91
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 23:42:57

    >>89 うちの近くのイオンに輸入品専門店あるけど…

    • 1
    • 90
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:42:46

    >>89
    輸入物?
    ドンキにしかない輸入物って何?

    • 1
    • 89
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:41:30

    >>66
    お酒や日用品だね。輸入物

    • 0
    • 18/06/14 23:41:19

    メガドンキは、敷地内が広い。だから、ドンキ特有の上に積み上げられてる感じは少ない。通路も広めだから、歩きやすい。

    • 0
    • 18/06/14 23:41:18

    >>78韓国街は職安じゃないよ(笑)


    職安は東新宿側だよ。大久保の韓国街と勘違いした?

    • 0
    • 86
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/14 23:41:08

    >>75
    大量仕入れのためこの価格です~とか、ほこりにまみれた聞いたこともないメーカーのうさんくさい商品いっぱいあるよね

    • 1
    • 18/06/14 23:40:50

    >>72
    さては大人の街を知らないね。六本木とかじゃないよ。酔っ払いなんていないような綺麗な街もあるのよだよ。チャラチャラした人も歩いてないような街もあるのだよ。

    • 0
    • 84
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:40:29

    >>73
    一言で言えばそんなに簡単にすれ違えないんだぞってことだね

    • 0
    • 83
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 23:40:23

    >>77
    笑笑。
    そりゃ、ドンキにしかないね。
    それだね、きっと。

    • 0
    • 82
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 23:39:45

    色んなドンキいったけど葛西、梅島、和光みたいな昔ながらのが好きだった。でも今はメガドンしかいかないわー

    • 0
    • 18/06/14 23:39:37

    行かないよ。だって歌舞伎町は治安悪いもん。ガラの悪い人達がウロウロしてる…それに汚ないし生ゴミ臭い。怖ーい。

    • 0
    • 80
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:39:37

    23区在住だけど、まずドンキに行ったのは2回しかない。
    出張先の岐阜と静岡の2店舗のみ。メディキュットと歯磨き粉をかった。

    • 0
    • 79
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 23:39:33

    >>65だね。自転車置場は微妙だけど、
    広くて全て1階で住むし駐車場あるしね。

    • 0
    • 78
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/14 23:39:25

    >>65
    職安ドンキなんて底辺も底辺じゃん
    あんな韓国街。

    • 1
    • 18/06/14 23:39:18

    >>66
    ドンキのレシート

    • 0
    • 18/06/14 23:38:43

    >>70
    都内?葛西?

    • 0
    • 75
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 23:38:36

    ドンキ界の頂点…笑
    でもドンキって意外と安くないよね?お店で日用品見たけどサンドラッグで買った方が安いよ。一体ドンキで何を買うの?欲しいもの特に無かったよ。

    • 4
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ