旦那年収4000万超えだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 23:32:17

    >>110
    自分が出したいって言っても出させないのが男じゃない?

    • 4
    • 18/06/14 23:32:06

    こんなに年収があったらさぞかしお幸せにでしょうねー
    アゲ

    • 1
    • 18/06/14 23:32:03

    >>116旦那に愛されてない貧乏嫁の発言
    毎日毎日働き詰めでストレスしか残らない人生~
    生きてる意味あるの?

    • 2
    • 18/06/14 23:32:03

    >>102
    いやそうじゃなくて、普通なら扶養内でとか計算してないで働かないから。
    というより働かなくてもお金入るから。
    扶養内の計算なんてしてるの貧乏人だけよ。笑

    • 0
    • 18/06/14 23:31:50

    主かわいそう。パート頑張ってね。

    • 2
    • 123
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:31:00

    >>100

    勤務医じゃないですよ笑
    勤務医なんて年収知れてますからね
    年収だの報酬だの意味ない揚げ足とらないで
    同じ意味合いの言葉を一般的に伝えただけなのにね笑

    • 0
    • 18/06/14 23:30:03

    だよね。うちもそんな感じだけど私専業。
    旦那は優越感にひたってる(笑)
    私専業なのに私の母の日や父の日ちゃんとしてるから、旦那は嬉しいみたい。俺の稼ぎで!みたいな感じで。
    私がサロンとかに行くのも喜んでる。
    俺の稼ぎで嫁可愛くなる!みたいな感じで。

    俺の稼ぎで私が贅沢してるのが嬉しいみたいよ。
    プライド高いみたい。

    • 2
    • 18/06/14 23:29:56

    私は捨てられてもいい
    問題は子供の親としての責務は果たして貰いたいだけ

    • 0
    • 18/06/14 23:29:51

    >>112パートすごいよ
    キラッキラに輝いてるよ
    よっ、キャリアウーマン!!

    • 0
    • 18/06/14 23:29:44

    >>108旦那や子供達から感謝されてるよ。

    • 0
    • 18/06/14 23:29:43

    ばかみたい

    • 1
    • 18/06/14 23:29:35

    >>110
    田舎の農家で生まれ育った素朴ないいお嬢さんだべ。
    ンダンダ、家はみんなのもんだー
    丸々建ててもらったらバチ当たるべ。

    • 0
    • 18/06/14 23:29:34

    >>111
    家事だって働いてるんですが?やっぱり自分でも無職と思ってるんだね。どこの貴族だよ。働いたら負けなんだね。王様気取り。世の中の癌

    • 0
    • 18/06/14 23:29:17

    馬鹿が作り話をするとすぐにバレるね。

    • 1
    • 18/06/14 23:29:01

    そんなに年収あって働いたら、税金大変でしょ?普通は働かないよ

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 112
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:27:53

    >>96

    時代錯誤も甚だしい

    • 0
    • 18/06/14 23:27:48

    >>108働かなきゃ感謝されない働き蜂
    パートやめたら旦那に棄てられるんじゃね?w

    • 1
    • 110
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:26:48

    >>97
    だからそう思うのがまず間違い。なぜあなたはお金出さないの?自分が住む家でしょ?旦那なみが住む家なの?共同財産なのに自分はお金出しません 生活費も頭金もローンも全部旦那持ちっておかしいでしょ あなたは旦那のペット?うちだって旦那に出せなんて言われてないよ。私が出したいから出したんだよ。その分借り入れも少なく済むんだし絶対に出したくないっていうのがわからない。頭金出したって日々の生活費は旦那なんだからそれでハーフハーフなのに自分は生活費も負担しないわ頭金も入れないわじゃケチすぎない?

    • 0
    • 18/06/14 23:26:42

    あと1つ忠告だ
    旦那にまさか連絡してないよなぁ。それでこっちが不利になる事があるからマジでやめて下さい。

    • 0
    • 18/06/14 23:26:16

    >>103
    誰からも感謝されないで毎日無駄な時間過ごしてるだけのぐーたら専業主婦、ご苦労様。

    • 1
    • 18/06/14 23:25:23

    >>100
    だよね。
    獣医で4000て。
    分院沢山ありますーとかの院長クラス。
    まさかそんな人の嫁がこんなんな訳ないしw

    • 5
    • 18/06/14 23:25:12

    >>102
    そっかー
    じゃあエルメスは何年も働いて買ってあげたんだね
    涙ぐましいですな

    • 3
    • 18/06/14 23:24:41

    動物病院なの?
    私の友人も動物病院だけど、奥さんが受付とか手伝ってるよ。
    わざわざパートに出るなんてことしてないよ。
    パートって、なんのパートよ。
    不要なら計算や手続き大変でしょう。
    まぁ釣りだろうけどさ。

    • 7
    • 18/06/14 23:24:37

    結局は専業を見下したいだけの鬱憤晴らしトピでしょ
    これだからパートはってなる。
    ネタまで作って気持ち悪い

    • 3
    • 18/06/14 23:24:15

    これって、専業主婦は馬鹿のトピ主でしょ。主のみの機能すら知らなかった自演のやつ(笑)夕方も馬鹿にされて、夜は別のところで馬鹿にされて、深夜でも馬鹿にされて御苦労さん(笑)

    • 3
    • 18/06/14 23:23:36

    >>98
    そもそも子育て両立するから芙蓉内で働くから。そんなにフルでやるわけないだろ。アホか

    • 2
    • 18/06/14 23:23:23

    主のコメントを、皆さん嘘と思っているみたいですね。
    もっと、楽しくなる嘘書いて欲しいな…
    これは、人をイラッとさせるトピックだな…

    • 2
    • 18/06/14 23:22:44

    開業してたら「報酬」だよ。「年収」とは言わない。
    勤務医なら、獣医で4000はない。断言できる。私、少しこの業界詳しいです。

    • 4
    • 18/06/14 23:22:10

    >>85嘘だもん答えられないっしょw
    察してあげて

    • 0
    • 18/06/14 23:22:01

    パートってのが本当に嘘くさい。
    金持ちの妻はそんなストレスフルな職場選ばないし、働かなくても○○で充分お金入るから。

    パートって…呆れる。
    小遣い程度で稼いでるアピールされても…

    • 2
    • 97
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 23:21:55

    >>91
    まともな返答して。妻好みの家を建ててあげたいと思うのが旦那さんでしょ。ましてや年収あるのに、女に頭金ださせるなんて、男の風上にも置けないわね。

    • 1
    • 18/06/14 23:21:07

    正直、4000万の収入があって働く嫁って、旦那の顔に泥塗りまくりだよね。
    出しゃばる嫁って、痛々しい。

    • 5
    • 18/06/14 23:20:38

    >>82
    普通にママスタだと旦那が低収入だから貧乏で働いてると決めつけられちゃうからじゃない?

    • 1
    • 94
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:20:37

    主、もう寝な。
    これに懲りてクソトピ立てんなよ!

    • 0
    • 93
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 23:20:22

    あんたのオカンじゃないから

    • 0
    • 18/06/14 23:20:05

    >>71
    幸せならわざわざ人を見下しに来なくていいと思う。
    人を見下す人って自分に自信がないんだってよ~
    無理に幸せをアピールする人は怪しいだけ。

    • 3
    • 91
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:20:03

    >>78

    来世で寄生されそう

    • 0
    • 18/06/14 23:19:41

    >>68 笑。せめて500万にしてあげよ( *´艸`)

    • 1
    • 18/06/14 23:19:25

    お母さん。。
    大好きって。。
    嬉しいわぁ

    • 0
    • 18/06/14 23:19:21

    動物病院高い
    東大出の腕利きの獣医紹介されて行ったら結構前だからあんまり覚えてないけどちょちょいと診察されただけで五万くらいした気がする
    その後何回か通ったけど高いなーと思いながら通った

    • 0
    • 87
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 23:18:53

    >>82
    ホント!旦那のお金から親孝行って違うと思う、だけで十分伝わるのにね。

    • 1
    • 18/06/14 23:18:21

    お家共同名義なら旦那さん亡くなっても主さんがずっとローンを払わなきゃいけないよね?しんどくない?

    • 1
    • 18/06/14 23:18:05

    >>71
    そこは答えないんだ。あららー

    • 0
    • 84
    • 奥三面ダム
    • 18/06/14 23:18:04

    4000超えたのはいつ?
    雇われ獣医?院長なの?

    • 0
    • 83
    • 阿武川ダム
    • 18/06/14 23:17:58

    >>58うちは出しません
    旦那も私の少ない稼ぎなんてあてにしません。
    普通年収いい旦那なら高い買い物は稼ぎのいい方がするものだと思ってたわ。
    私の少ない収入は何かあった時の為にひたすら貯めるのみですよ。

    • 2
    • 18/06/14 23:17:37

    言いたいことはわかった。
    旦那の年収が4000万って情報は必要?
    わざと書きたいだけ?
    4000万の情報の必要性教えて欲しいわ。
    旦那に構ってもらえないの?かわいそー。

    • 2
    • 81
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/14 23:17:12

    へー

    • 0
    • 80
    • それで終わりだけの事
    • 18/06/14 23:17:04

    解決案出してください。
    なら悲しくはないので

    • 0
    • 79
    • お母さん大好き
    • 18/06/14 23:16:48

    >>75

    想像力豊かだね。小説書けば?

    • 0
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ