ママスタの頭おかしい奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/26 22:51:24

    芸能人のアンチ。堀ちえみの写真を貼ってる人は同じ人?

    • 4
    • 280

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 19:36:39

    本当に不快
    新潟トピにいる
    なにを言っても通じなそうだから無視

    • 2
    • 18/06/29 08:12:41

    滋賀県っていえばというトピにいる匿名

    • 0
    • 283
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 10:01:20

    芸能人含めやたらと人を叩く意味がわからない
    羨ましいんだったら自分もやればいいのに
    自分のリスクでやればいい
    ノーリスクハイリターンがまかり通るように
    やってみたらいい

    • 1
    • 18/07/22 16:18:01
    • 0
    • 285

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 16:18:37

    発達キチでしょ

    • 0
    • 18/07/22 16:28:42

    主の手当たり次第の書き込みの方が怖い。

    • 7
    • 18/07/22 16:42:39

    ラジオ体操は当たり屋粘着キチ。シネばいいのになんでママスタやってんの?

    • 0
    • 18/07/22 16:47:34

    2人目欲しい…トピにも変なのいるね
    セミ・夏休みデビュー・匿名・、・(スイカ(小玉)辺りは同一なのか頭がちょっと…の人が集まったのかわからんが粘着すぎて痛い

    • 0
    • 18/08/31 18:47:48

    面とむかって話さないから、私はズバズバいける。

    • 0
    • 18/08/31 19:04:09

    そういう奴って本当に友達いないんだよ。

    無視無視。

    • 4
    • 18/09/01 03:23:39

    >>252
    私がその安○美沙子のファンですと自己紹介してる人

    • 3
    • 18/09/01 03:25:58

    うん、絡まれる。この前カリカリベーコンの事で凄い絡まれてびっくりしたよ笑 くだらない笑

    • 3
    • 18/09/01 03:58:22

    ひろゆき「ネット上には普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が数千人います」

    • 5
    • 18/09/01 05:07:27

    普通の生活で出会わない人だらけになってるw
    病んでる人や働かない人の集まり?

    • 4
    • 18/09/01 05:08:13

    >>295
    自己紹介有難う。

    • 1
    • 18/09/01 05:27:21

    >>252
    それは安田美沙子アンチに張り付くトピ荒らしだから

    • 0
    • 18/09/01 08:16:58

    エゴサお疲れ様。ニックネームいいね!

    • 0
    • 18/09/10 16:39:32

    相変わらず誰にも相手にされないのに独りで書込みしてる人いるけど、その人は精神病だと思うな~

    • 5
    • 18/09/10 17:18:22

    他人の意見、丸パクリして上から目線で語ってるやつ。

    • 0
    • 18/09/11 03:32:27

    自分の事を紹介するように書きたい人
    他人は誰も相手してくれないから?

    • 4
    • 18/09/11 03:48:09

    そんなにアンチも居ない誰?って人のトピが立った瞬間に、主じゃない人が立て続けに5ちゃんや粘着アンチが普段からエンドレスに言い続けてるワード並べ出すという、自演丸出しのトピを見た時はゾッとした
    主は現れず過疎ってきたら「あげ」だけのレスでトピ上げて、ニックネーム変えてまた悪口連投
    あれは精神イカれてる

    • 0
    • 303

    ぴよぴよ

    • 18/11/03 01:35:46

    芸能人アンチ

    • 2
    • 18/11/03 01:37:38

    ヤバそ

    • 1
    • 18/11/03 07:59:10

    粘着質といえば、あの人だ。

    • 0
1件~28件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ