ママスタの頭おかしい奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 23:15:48

    >>160

    決めつけも多いよね~ 根拠は?って言われてもスルーw

    • 2
    • 18/06/15 23:12:24

    証拠もないのに批判トピ見つければ人のせいにする人

    • 3
    • 18/06/15 23:04:11

    また奇妙なハンネにして逃亡ですか 笑

    • 8
    • 18/06/15 23:00:33

    何を言っても理解できない程度の頭の持ち主。それが安田美沙子のファンって事です。

    • 1
    • 18/06/15 22:43:29

    >>153
    あなた、わかりやすい人ですね

    • 4
    • 18/06/15 22:43:17

    >>152
    それな!ママじゃないべ

    • 0
    • 18/06/15 22:41:15

    >>153
    通報されたのは誹謗中傷、暴言の数々
    ファンはファントピと書いてるのは粘着行為としてママスタ事務局が削除してるだけ
    書いてるのが誰かIPで判明してるから同じ人の粘着行為として削除されている

    つまり通報されたのは最初から誰かと言ってないのに心当たりがある人があちこちで暴れてるだけ
    犯人は尻尾出しまくりなんだよ

    • 10
    • 18/06/15 22:34:04

    >>153
    あんたしかいないよ有名人さん

    • 4
    • 18/06/15 22:18:20

    芸能人事務所に通報された人って、
    「ファンはファントピへ」って書いてた人のこと?
    そんなことで頭に血がのぼって、通報しまくって、悪質なファンだよね。
    安田美沙子のファンって、自分の事は棚に上げて人の悪口ばかり、平気で人違いして暴走。
    ちなみに安田美沙子のトピの事ここに書いたの私じゃありませんから…そう思ってる人が他にもいるって事ですよ。

    • 2
    • 18/06/15 19:30:05

    ↓悔しいのぅ ダッセーww が口癖の暇人粘着キモストーカー

    • 5
    • 18/06/15 19:29:30

    >>148哀れなおっさんにハート押してやろうか?ww

    • 1
    • 18/06/15 19:28:17

    >>148そら来たww
    なりすましチキン親父

    悔しいのう 悔しいのうw

    • 3
    • 18/06/15 19:25:48

    荒らし大好き構ってちゃんなガキ

    • 2
    • 18/06/15 19:25:13

    トピタイは↓こいつみたいな奴のことでーす

    • 3
    • 18/06/15 19:18:20

    このチキン主今度はマダムになりすましかよw
    しかも辻トピとか知らんしww

    悔しくて悔しくておっさんの暴走は止まらねぇww

    • 2
    • 18/06/15 19:02:35

    芸能人の事務所にまで通報された人は本当におかしい。粘着質。

    • 6
    • 18/06/15 19:01:11

    さらっと流して~よ 本当

    • 0
    • 18/06/15 18:57:48

    すぐ絡んでくる人や嫌味な人って嫌よね

    • 6
    • 18/06/15 18:50:40

    ママスタだけではなく今の時代多くて怖いですよね。

    • 2
    • 18/06/15 18:47:49

    アンチを生き甲斐にしている人おかしい

    • 9
    • 18/06/15 18:46:36

    >>119
    進研ゼミの赤ペン先生でしょ

    • 2
    • 18/06/15 18:34:55

    うんこがかゆい

    • 0
    • 18/06/15 18:30:27





    匿名だと思ってるみたいだけど

    ネット掲示板って匿名は無理なんだわー

    Torすら使ってないじゃん



    • 3
    • 138

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 18:28:03

    >>133

    115にこんな度胸なさそう。引きこもりのコミュ障だから見知らぬ他人とセックスなんて無理と思う

    • 0
    • 18/06/15 18:27:01

    パートごときで威張るなとかいう奴ww
    匿名 追加
    18/06/14 22:01
    無職がどのツラ下げて言ってんの?悔しかったらパートしてみろよ 社会不適合者
    社会でうまくやれないからって僻むな

    • 0
    • 18/06/15 18:25:55

    >>125
    すごく変態で私の興味あったことをやってくれたww
    自分の変態さにビックリ。
    それだけ

    • 0
    • 18/06/15 18:25:37

    >>111
    ココは匿名のあなたが立てたトピではw

    • 8
    • 18/06/15 18:24:35

    >>115の匿名が立てたトピック

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3080233

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3079270

    すごく変態で私の興味あったことをやってくれたww
    自分の変態さにビックリ。
    それだけ

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 18:23:06

    >>111あなた主婦に恨みでもあるの!?もしやあなた捨てられたバツ1男なんじゃないかしら

    • 4
    • 126

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 18:22:40

    >>120お前なりすます上にハートまで自分で押してんのかよw

    マジですヤベー奴ww

    • 2
    • 18/06/15 18:21:30

    >>115
    癖が強すぎる。
    お前悪態づくしかしてないな。
    毎回毎回自分でハート。

    ww2つ使いの匿名、
    辻アンチトピにもいたわ、こいつ。

    • 4
    • 18/06/15 18:20:53

    >>115
    普段からそういう言葉遣いなの?

    • 3
    • 122
    • おまえのことだよ
    • 18/06/15 18:20:29

    >>115

    誰からも必要とされない生きる価値もないブタみたいな女か男か知らんが。哀れよなw

    • 4
    • 18/06/15 18:19:31

    >>119いやね、百歩譲って指摘されるのは仕方ないにしても物の言い方が無理なんだよ。
    なんであんなに偉そうなのか…

    • 0
    • 18/06/15 18:19:01

    >>115

    自分でハートまでつけてご苦労さんw

    • 4
    • 18/06/15 18:17:49

    赤ペン先生?
    ニッペンのミコちゃんでしょー

    • 0
    • 18/06/15 18:14:47

    赤ペン先生も鬱陶しい
    少しの打ち間違いでも鬼の首取ったように上から指摘してくる。

    • 0
    • 117
    • 極悪人は大魔王
    • 18/06/15 18:09:18

    看護師さん可哀相。。

    • 0
    • 18/06/15 18:06:00

    >>111あなたも同じくらい怖いし、ママではないことはわかっている

    • 3
    • 18/06/15 18:04:41

    >>111お前専業のトピのチキン主だべw
    このトピ主もお前かよ

    なりすましはバレるわ、してやられて悔しくてしょうがねーんだなww

    • 4
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 18:00:54

    説教おばさん

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ