家でやってくれの声も! 平愛梨、長友佑都とSNSで公開イチャイチャ

匿名

津軽ダム

18/06/14 19:45:36

サッカー日本代表の長友佑都とその妻・平愛梨が6月11日、ツイッター上で“公開イチャつき”を展開した。コトの発端は同日に長友が綴った、「似合ってないし、やるならチームが勝ってる時にしたいし、薄毛気になってたけど。。苦笑」とのツイートだ。これは代表チームでの合宿中に突如として金髪に染め上げ、話題を呼んだ自身の新しいヘアスタイルについて言及したものだが、これに対して妻の平が「似合ってないって言われたの? んなの気にしなさんな」などと直接リプライ(公開返信)。

こうした新婚夫婦の“幸せオーラ”ぷんぷんのやり取りを快く思わない人もいたようだ。

「カップルや夫婦がSNS上でやり取りする“公開イチャつき”は炎上しやすい行為とされており、敬遠されることが多いですが、著名人同士であっても例外ではないようです。平による愛のある慰めツイートにも『家のソファーでやってくれ』『なんでこんなの見させられなきゃイカンのか…』『高校生カップルかよ』との厳しい声が寄せられ、『プライベートで好きなだけやってください』といった怒りに近い反応が集まりました。平としては夫の遠征中に日本からエールを送ったのでしょうが、中にはイヤミに受け取る人もいたようですね」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。