辻ちゃん4人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 18:59:24

    躾も出来ない人がポンポン産むと周りが迷惑!
    番組で子供の躾には厳しいって言ってたよねー
    嘘ばっかり

    • 7
    • 18/06/14 18:59:25

    >>143
    上の子5年生だよ?同じく5年生いるけど授業参観で妊婦ママ1人もいないよ。娘さん年頃なのに。。

    • 3
    • 18/06/14 18:59:28

    四人目なかなかできなくて犬買ったのにねw
    子犬の死骸までブログにアップして叩かれてたのが懐かしいわ

    • 1
    • 18/06/14 18:59:28

    おめでとう~、明るいニュースはいいわ。
    なんだかんだ言われてもいいお母さんしてるじゃん。

    • 5
    • 18/06/14 18:59:32

    むしろ出来にくかったのに四人目とか希望の星じゃん。辻ちゃん待画とかいいかもw

    • 4
    • 18/06/14 18:59:43

    女の子がいいね。

    • 1
    • 18/06/14 19:00:02

    >>158
    辻セブンか杉浦セブン

    • 0
    • 18/06/14 19:00:07

    うさぎ生きてんの!?

    • 5
    • 18/06/14 19:00:08

    >>163
    私も今はどこが良かったのか分からないけど、結婚した頃の杉浦太陽好きだったなー。
    あのまま俳優頑張ればよかったのに。

    • 0
    • 18/06/14 19:00:10

    えらいなぁ。
    3人男女両方いるんだから、私ならもういい!ってなるのに。
    まだ若いからいけるね。

    • 1
    • 18/06/14 19:00:25

    整形おばけだけど、まぁかわいいお母さんではあるような…

    • 2
    • 18/06/14 19:00:29

    アンチの性格の悪さにびっくりだわ。
    お金もあるし、若いし4人くらい普通でしょ。叩くところある?夫婦なんだからそりゃやるし、妊娠くらいするでしょ。笑

    まぁそれで辻ちゃんは月何百万稼いでるからありがたいだろうけどね。笑

    • 8
    • 18/06/14 19:00:37

    >>6
    あなたの子供がし、ねばいいのに。
    って言ったら引くでしょ?
    最低だよ。
    私は別に好きでも嫌いでもないけど、できたのことはおめでたいことだと思う。
    妊娠できないからだって、しにくい体って事でしょ?
    歪んだ解釈しすぎ。

    • 9
    • 18/06/14 19:00:41

    輝空で『きら』とかきそう。
    のあ
    せいあ
    そら
    だから今度はらで揃えそうじゃない?

    • 4
    • 18/06/14 19:01:04

    この前夫婦でデートしてたけど
    仲良さそうだった(*^^*)
    4人目おめでとうございます!
    ますます賑やかな家庭になるねっ

    • 7
    • 18/06/14 19:01:15

    >>168
    娘さん年頃なのにって中学生ならわかるけど、高学年なら参観でママさんが妊娠中って見かけるわ。

    • 9
    • 18/06/14 19:01:20

    凄いね…誰ひとりまともに育ってなさそうなのに、ペットだらけなのに四人目か…
    逞しくなるだろうなぁ。
    なんとなく女の子かしら?男の子だと今以上に真ん中が荒れそう。

    • 3
    • 18/06/14 19:01:27

    見てきたんだけど、下の子って6歳なの??
    6年ぶりの出産?

    • 0
    • 18/06/14 19:01:34

    >>163
    同じ同じ。
    憧れの人と結婚してたらこういうことも我慢出来たのかな~とか日々、考える。

    • 1
    • 18/06/14 19:01:39

    >>169
    そうなんだ?じゃあ出来にくい体質なのは本当なんじゃない?6年ぶりの妊娠みたいだし。

    • 1
    • 18/06/14 19:02:00

    Yahooコメントほめてるの多いけどなぜなんだろう
    子供産めば評価上がるのっておかしい
    少子化って税金対策で言ってるだけなのに、国の戦略だよ
    実はそこまで子供の数減っていかないのに。

    • 2
    • 18/06/14 19:02:10

    私は莉空(りら、りあ)と思った!
    莉←この字を使いたそう、なんとなく。

    • 1
    • 18/06/14 19:02:21

    ブログネタが増えて良かったね(笑)
    またまっ黄色の母乳や乳輪や子供の裸で一儲けだね!飽きたからブログは見ないけど(笑)

    • 4
    • 18/06/14 19:03:13

    狙った妊娠だね

    • 3
    • 18/06/14 19:03:34

    >>184
    前回出産は5年前だよ!

    • 0
    • 18/06/14 19:03:52

    >>183
    まともに育ってなさそうってブログだけを見て言ってるの?

    • 6
    • 18/06/14 19:04:09

    また儲けるのか

    • 1
    • 18/06/14 19:04:38

    >>187全く産まない夫婦1人しか産まない夫婦
    より社会に貢献してるからね
    二人生んでもプラマイゼロだから三人、四人産まないと人口増えないよ

    • 3
    • 18/06/14 19:04:45

    次の子の名前 どんな掛け声の名前になるのかな 笑

    • 0
    • 18/06/14 19:04:55

    上の子はだいぶ手がかからなくなる年齢だし、辛い事は親に丸投げできるしお金もあるしいくらでも産めそう。
    50歳くらいまでに10人目指せるんじゃない?

    • 2
    • 18/06/14 19:04:57

    >>192
    ね。何をもってまともに育っていないと思うのか、そしてそんなこと言う人はどれだけ立派な子育てしているんだか。

    • 8
    • 18/06/14 19:05:04

    やぁ、君か!

    かと思った。

    • 3
    • 18/06/14 19:05:07

    すげー
    トピ立てて30分なのにこのコメ数!

    • 7
    • 18/06/14 19:05:12

    お金があって
    可愛い子供たちに恵まれて
    旦那が優しくて
    じーばーが手伝ってくれて
    いくら食べても太らなくて

    めちゃくちゃうらやましい!

    • 6
    • 18/06/14 19:05:43

    辻さんの偽造したであろう顔が気になって気になって素直に喜べない

    • 1
    • 18/06/14 19:05:56

    不妊って騒いでたくせに4人目出来て嬉しいのは不妊で苦労したことのない人達。
    私は体外受精で妊娠したけど流産して、一年たって今凍結卵ちゃんで妊娠できたけど出産までいけるか不安で不安で。。。
    正直今は「おめでとう」とは思えない。

    • 2
    • 18/06/14 19:06:15

    不妊設定
    難産設定
    そして生死を彷徨ったと言うのに4人目。
    すげーな

    • 7
    • 18/06/14 19:06:51

    もう人間増やさんといて

    • 1
    • 18/06/14 19:06:54

    おめでとう!
    すげー!
    羨ましい!

    叩かれかてるけど、それだけ収入や助けとかあるってこった。

    • 3
    • 18/06/14 19:07:10

    >>192
    だから断定はしてないよ。
    あんな両親でまともに育ってると思てるなら凄い花畑だね。長女は反面教師かもしれないけど。危機感とかなんもなさそう。
    教育にお金かけるとかしなそう。

    • 1
    • 18/06/14 19:07:14

    >>6
    そういえば子供ができにくい体とか言ってたねw
    だから妊娠がわかった時は夫婦で泣きながら喜んだとか言ってたけど、なぜか後になって旦那は「避妊してたのにデキた」とか言ってたり意味がわからなかった。

    • 8
    • 18/06/14 19:08:01

    >>202
    不妊じゃなくても妊娠したら喜びと不安があるけどな
    私も今妊婦だけど不安だらけだよ
    トラブルも色々出るし
    毎日赤ちゃん大丈夫か心配になる

    • 1
    • 18/06/14 19:08:26

    悪いけど性欲強い夫婦のイメージかな。

    • 3
    • 18/06/14 19:08:31

    美奈子よりましだわ(笑)

    • 5
    • 18/06/14 19:08:36

    妊娠してたんだね
    IKEAで普通にローストビーフ食べてるし!(笑)

    • 2
    • 18/06/14 19:08:53

    ほー。次は大家族計画か
    ママタレはいっぱいいるけど
    大家族のママタレってあまりいないもんね
    お金あるし若いし裏山

    • 3
    • 18/06/14 19:08:55

    >>207外だしを避妊だと思ってたとか?
    不妊なのに四人出来るって凄いね。治療したのかな?

    • 4
    • 18/06/14 19:09:18

    >>206
    こういう憶測や妄想で書くのがアンチの特徴

    • 4
    • 215
    • アムステルダム
    • 18/06/14 19:09:32

    セカンドやっくん

    • 1
    • 18/06/14 19:09:36

    やぁまた君か!

    かと思ったら違った(笑)

    • 4
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ