辻ちゃん4人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 18:59:24

    躾も出来ない人がポンポン産むと周りが迷惑!
    番組で子供の躾には厳しいって言ってたよねー
    嘘ばっかり

    • 7
    • 18/06/14 18:58:53

    >>149ういんなあ

    • 1
    • 18/06/14 18:58:47

    >>135
    うん。8年前、辻を叩いてた私は3年前に離婚したよ。他人を叩いてる人は幸せにはれない。
    辻には怨念をもはねのけるパワーがある。
    まじで凄い。
    ブログ全然見てないけどずっと幸せなんだろうな。

    • 4
    • 18/06/14 18:58:39

    >>115
    わたしもヤフーニュースみて半年ぶりにママスタきたw

    • 1
    • 18/06/14 18:58:39

    自分のタイプと結婚できた辻が羨ましい
    私は自分のタイプには緊張しちゃって付き合えなかった。
    緊張しない楽な人選んだから冷めるのも早かった。辻はまだ大好きなんだろうな

    • 7
    • 18/06/14 18:58:37

    >>59
    親になるのが相応しくないバカって貴方の事よね(爆笑)
    墓穴掘った?

    • 3
    • 18/06/14 18:58:36

    >>143
    30か31くらい。若いし元気そうだから更に子沢山を目指しそう。幸せそうでなにより。

    • 3
    • 160

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 18:58:28

    >>84
    子供が増えたので新居購入か立て直しでアンチがグギギギ

    • 2
    • 18/06/14 18:58:14

    ここまできたら7人くらい頑張れ(笑)

    • 5
    • 18/06/14 18:58:06

    絶対、四人目妊娠する!ってアンチが言ってたけど本当に妊娠したんだ。
    アンチすげーな。

    • 7
    • 18/06/14 18:58:02

    堀ちえみを目指してるのか
    頑張れ

    • 0
    • 18/06/14 18:57:49

    6年ぶりなのに驚いた!
    ソラくん生まれたのつい最近な気がしてた。

    • 1
    • 18/06/14 18:57:49

    >>143
    普通ってどのくらいの割合のことをいうの?4人兄弟の子1 クラスに1人いる?

    • 1
    • 18/06/14 18:57:48

    いいなぁ。お金の不安がないのは。自分が育てられると思ったら作れるんだもん。元気な赤ちゃん楽しみにしてます!!
    同じ年だしモー娘。好きだったし応援してます!

    • 4
    • 18/06/14 18:57:39

    >>149

    きら、りら、めら、、、etc
    語尾に「ら」を付けそう。

    • 0
    • 18/06/14 18:57:29

    >>6
    最低だな

    • 6
    • 18/06/14 18:56:51

    つわり無さそうで羨ましいー。
    そりゃ、ボコボコ産めるわ!!

    • 0
    • 18/06/14 18:56:47

    のあ、せいあ、そら

    次の子はなんて名前にするんだろ。

    • 1
    • 18/06/14 18:56:42

    >>134
    堀ちえみが継子入れて 7人だから。
    それ以上頑張れ!!

    • 0
    • 18/06/14 18:56:22

    絶対に名前予想トピ立つよね。
    空って字をいっぱい見ることになってゲシュタルト崩壊する人多数でそうw
    そして出産して数時間後に薬丸がしゃしゃり出る事でしょうw

    • 0
    • 18/06/14 18:56:21

    釣りかと思ったら本当なんだね。
    これでまだまだブログ収入は安定だね。

    • 1
    • 18/06/14 18:56:19

    数年後、娘と一緒に妊婦になってそうだなぁ。

    • 6
    • 18/06/14 18:56:18

    >>98
    曇空

    • 0
    • 18/06/14 18:56:13

    まだアラサーくらいだよね?
    しかも4人目でしょ。
    全然普通じゃない?
    子供4人なんてまあまあいるよ。

    • 8
    • 18/06/14 18:56:11

    >>64
    年子じゃなく6年ぶりだよ?
    別に普通じゃねw

    • 6
    • 18/06/14 18:55:57

    またブログで儲けるんだね

    • 2
    • 18/06/14 18:55:55

    >>137
    太陽以外にも付き合ってるよ。

    • 0
    • 18/06/14 18:55:53

    アンチの僻み嫉み半端ない(笑)

    • 5
    • 18/06/14 18:55:44

    >>90
    そのくらいにハワイ旅行に行ってたね。

    • 0
    • 18/06/14 18:55:27

    辻ちゃん馬鹿だけど一途だね
    太陽以外付き合った事無さそう

    • 1
    • 18/06/14 18:55:01

    子供できにくいのは嘘だったのかってよく言われるけど、みんな3歳ずつくらい離れてるよね。そんなあっさり妊娠してるわけでもない年齢差だよね。やっぱり若いといいね。

    • 9
    • 18/06/14 18:54:43

    なんだかんだ言われてるけど子供にも恵まれ旦那となかよしで愛されてて幸せそう。
    羨ましい。

    • 17
    • 18/06/14 18:53:53

    芸能界で1番の子沢山でも目指すのかね?
    で、子沢山番組に出たり 笑

    • 0
    • 18/06/14 18:53:42

    キーワード荒らし通報したよ。

    • 6
    • 18/06/14 18:53:36

    ノアちゃんの妹欲しいからって犬飼ったのに・・・
    その犬もこの前子犬産んだのに
    ペットの熱帯魚達と一緒でポイされちゃうんじゃない?
    いつの間にかいなくなってる
    ポイポイするのが好きな人だからさ

    • 4
    • 18/06/14 18:53:17

    やったぁ!おめでとう!可愛い赤ちゃん楽しみだなぁ(*´∀`*)

    • 3
    • 130

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 18:53:12

    なんだかんだ幸せそう。
    お金もあるしいいなー
    人生イージーモードだね、辻ちゃんは。

    • 10
    • 18/06/14 18:53:12

    子沢山ママタレになりたいのかな

    • 0
    • 18/06/14 18:53:08

    >>123
    あった!体調悪くて寝てた日が!

    • 0
    • 18/06/14 18:53:08

    この間ダウンタウンの番組に旦那出てたけど、バカっぽくてお似合いだなーと思った。
    良い意味で

    • 1
    • 18/06/14 18:52:51

    >>77
    不妊様はそこきになるわけ

    • 4
    • 18/06/14 18:52:41

    >>100

    いるから作ったんだろーが

    • 0
    • 18/06/14 18:52:26

    最近全然ブログ見てないや。
    匂わせみたいなのはあったのかなぁ。

    • 0
    • 18/06/14 18:52:23

    >>99
    すでにアンチがキーキーヒスを起こしてるよ(笑)

    • 9
    • 18/06/14 18:52:17

    ブログの為の子

    • 7
    • 18/06/14 18:52:14

    >>113貧乏で治療できない不妊様でしょ

    • 1
    • 18/06/14 18:51:53

    あれ?まだ三人なんだっけw
    おめでと~。

    • 0
    • 18/06/14 18:51:26

    >>102
    太陽の子供だと思うよ。
    だって、太陽ぐらいしか相手にしないでしょ?

    • 5
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ