辻ちゃん4人目妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 17:47:07

    羨ましい。私も同じ年で同じ年齢の子供たちいるんだけど4人目欲しい。けどまた1から幼稚園とか、子供が20歳の時50なんだなぁ~とか思うとしんどい。

    • 8
    • 18/06/15 17:31:26

    ノアちゃん可愛いな

    • 3
    • 18/06/15 17:31:09

    >>1440役員じゃないよね?学校の係って
    一役のことじゃん?

    • 0
    • 18/06/15 17:25:42

    えっ今回双子なの?

    • 3
    • 18/06/15 17:21:20

    男の子なら星空とかいて「かなた」なんていいんじゃない?

    • 2
    • 18/06/15 17:18:49

    >>1448
    まだじゃないの? もうすぐ安定期だったけどね。

    • 0
    • 18/06/15 17:15:51

    >>1439何だその名前;ダサっ…

    • 0
    • 18/06/15 16:48:55

    >>1429 は?安定期でしょ

    • 0
    • 18/06/15 16:13:43

    >>1446
    (ハワイで作ったから…)

    • 0
    • 18/06/15 16:11:07

    つわりひどいのに、この前はバレーボールしてなかった?まだ妊娠前かな?妊娠に気づいてなかったのかな?ハワイに行って腹だしてみたり意味わからないよ。ほんとにひどければブログアップもできないよね?旅行もできないしさ気持ち悪すぎて。妊娠報告したとたん、自分が一番辛いアピールまじうざい!ほんとにひどい人は入院するよ!

    • 5
    • 18/06/15 15:40:27

    >>1444
    また出産で生死の境をさまようのかな

    • 5
    • 18/06/15 15:39:40

    この人いつも妊娠するたび、つわり一番はひどいとかいうよね。おおげさなきがする。だから嫌われるんだよ。かまってちゃんで。

    • 9
    • 1443
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/15 15:28:59

    そういえばウサギどうしたのかな?実家に丸投げ?

    • 4
    • 18/06/15 15:11:46

    >>1441
    そーなんだ!
    じゃあ子どもに美空はないな。

    • 0
    • 18/06/15 15:08:55

    >>1437
    あー、前に美空(ミク)っていうウサギを飼っててさ…

    • 1
    • 18/06/15 15:07:33

    うらやましい。経済力、協力者がいて。
    役員もやりつつ、妊婦さん。若さっていいな。

    • 7
    • 18/06/15 15:04:51

    >>1437
    男児なら太陽の陽をとって
    陽空(はるあ)とかありそう。

    • 3
    • 18/06/15 15:04:12

    >>1436
    そうなんだ、でもまだわかんないよね、芸能人ななに、全国に言っちゃって…

    • 0
    • 18/06/15 15:03:54

    >>1419
    みあなら希美の美で
    美空かな。

    • 1
    • 18/06/15 14:41:27

    >>1429
    安定期じゃないけどツワリひどすぎて
    言わざるをえなくなって言ったよ。私も。
    ちなみにアラフォー。

    • 3
    • 18/06/15 14:38:22

    >>1426私も四人いるけど何もトラブルないし、皆スピード安産。トラブルない人の方が多いでしょ。

    • 3
    • 18/06/15 14:35:44

    他の掲示板でもわざとらしい褒めコメントたくさんあるけど、そういうのは業者に頼んでるんだと思うよ。
    自分はアンチじゃないから辻ちゃんの批判派しないけど、急に神様を褒めたたえるかのようなコメントには寒気がする。
    そんなことしなくても辻ちゃんの人気を信じてあげればいいのに。

    • 3
    • 18/06/15 14:33:42

    そうなんだ!元気な赤ちゃん産んで下さい!

    • 4
    • 18/06/15 14:33:30

    この人自体を人間として認識できない。
    リカちゃん人形に双子の妹ができましたー!レベルの話題にしか思えない。

    • 5
    • 18/06/15 14:30:43

    >>1404
    浮気されてるね、確実に。

    • 2
    • 18/06/15 14:30:37

    すごい!すごい!
    おめでとうだねー。
    周りに協力してくれる人が沢山いるだろうから
    無理せず頑張ってほしいな!
    辻ちゃん幸せ者だね。
    がんばれー!

    • 5
    • 18/06/15 14:30:10

    まって、辻ちゃん安定期じゃないのに発表したの?

    • 3
    • 18/06/15 14:24:33

    辻今何ヶ月なの?
    前にママスタの人が辻妊娠してるねって
    言ってたけど当たったね!

    • 6
    • 18/06/15 14:23:20

    >>1399
    その頃赤ちゃんが欲しいと騒いだけど
    旦那も親もみんなに反対された。
    けれども最近注目されなくなって
    影が薄いから最終兵器として四人目妊娠。
    太陽も親もブログ収入無くなったら大変だものね

    • 5
    • 18/06/15 14:17:49

    今まで3人産んでて三回とも出産までにトラブルとかないよね。つわりは酷いみたいだけど
    それもすごいことだよ
    そんなに順調に行くものなのか
    入院とかもないしね
    そろそろ何か…

    • 1
    • 18/06/15 14:13:18

    >>1423
    育休取らなくてもほぼ休みなんじゃないの?

    • 3
    • 18/06/15 14:13:00

    開き直って実家に手伝ってもらっていることと外食が好きだと明かした方が偽らずに楽に出来ると思う。元々、食べるの好きそうだから美味しい物を求めて外食も惣菜も大好きでいいと思うけど母親になると良くない事みたいに隠さなくてもいいのに。有吉の番組で寿司食べてたけど美味しそうに食べていて良かったよ。

    • 5
    • 18/06/15 14:09:01

    太陽は育休とって主夫しなよ。

    • 1
    • 18/06/15 14:07:04

    仕事もない、友達もいない、ネタもない、
    そりゃー、作るしかないっしょwww
    今いる子供たちはポーイ
    動物もポーイ
    いらないものはポーイだゅ!

    • 10
    • 18/06/15 14:06:58

    いいと思います。私には関係ないし、
    子沢山で芸能界生き残り作戦だとは思うけど。これからも沢山稼がないとね。

    • 3
    • 18/06/15 14:04:15

    >>1418
    どのくらい行かせてないの?

    • 0
    • 18/06/15 14:02:57

    ねーねー名前予想しよう~
    女児なら海空(みあ)
    男児なら叶空(とあ)

    • 2
    • 18/06/15 14:00:21

    >>1415
    ブログのアーカイブ見てりゃわかる。

    • 1
    • 18/06/15 13:58:29

    具合悪い、つわりアピールブログが始まるぞー

    • 3
    • 1416

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 13:37:29

    >>1413
    なんでわかるの?怖い。

    • 0
    • 18/06/15 13:28:10

    辻さん、嬉しいね。話題になってO(≧∇≦)O

    • 3
    • 18/06/15 13:26:50

    >>1407
    じゃ来年小学校?
    保育園、ほとんど行かせてないのにね

    • 5
    • 18/06/15 13:25:57

    >>1409
    同情票集める作戦でしょうよ
    本当のところは本人しかわからない
    けっこう平気っぽいんじゃ?

    • 0
    • 18/06/15 13:24:39

    >>1407
    私もそこ!

    • 0
    • 18/06/15 13:22:51

    >>1407
    ね!他人の子は早いわね。

    • 1
    • 18/06/15 13:22:41

    悪阻しんどいってわりにはIKEAへ出かけられるし、めっちゃ食べてるよね

    夕飯も用意してて、えらいとは思う

    • 11
    • 18/06/15 13:21:47

    >>1406
    ムムッ高齢出産馬鹿にした発言

    • 0
    • 18/06/15 13:21:12

    末っ子が六歳になってたのにびっくり

    • 5
    • 18/06/15 13:18:59

    >>1380
    そんなん誰だってそうでしょ

    • 0
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ