いじってる車に乗ることになりました

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/06/14 17:17:56


ボロボロの自家用車を乗り換えることに。
夫はセルシオ、マジェスタがいいと言い、
そんなのヤンキーみたいだから軽が良いと言いました。結果プリウスにする事にしたんですがノーマルなら俺は乗らない!などと子供みたいな事をいうのでライトを夫好みにする事になりましたが、車の部品などを調べるうちにドンドン夫が盛り上がってスイッチが入ってあっちこちいじることになりました。
長くなるので説明は省きますが私は頑張って拒否しましたが無理でした。

車検が通る範囲ではありますが、車高を下げ、アルミホイール、後ろは濃いめのスモークなどです。
私はカスタム車はそれはそれでカッコいいんだとは思いますが、それに子供を乗せるのは...と思ってしまいます。でももう後に引けないところまで来たのでどうにかこれから来るその車を好きになりたいと思っています。
厳しいお言葉もあるかと思いますが皆さんはどう思いますか(T-T)
ちなみに色は黒です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 一ッ瀬ダム
    • 18/06/14 19:48:00

    ヤンキーみたいな車が好きな旦那、が嫌。

    そんな旦那に惚れて結婚しちゃった、主さんの過失。

    • 0
    • 18/06/14 19:34:36

    車やファッションは自己満足だから

    • 0
    • 18
    • フリーダム
    • 18/06/14 19:33:29

    うちも似たような感じでセカンドカーに、古い軽、しかも一昔前のヤン車みたいなやつを断りもなく買ってこられ車高ペタペタ
    あげてもらったけどそれでも低い
    と思ってたら昨日乗り上げてバンパー取れたよ(笑)
    他はどこカスタマイズしても勝手だろうけど、せめて車高だけはあげた方がいい!
    子供乗せる時危ないよ!
    もしくはカスタム代を少し抑えてもう一台中古の軽買ってもらいな!

    • 0
    • 18/06/14 19:21:35

    >>10
    そんなに変わる?
    クラウン新型出るしすごくカッコよくなるよ
    そこまでイジるならお金も結構かかるよ
    クラウンなら
    エアロ組むくらいなら、ヤンキーみたくならないし良いと思うけどなぁ

    • 0
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 19:02:26

    軽をいじればいいじゃん。
    おっさん車をいじるのはさらにダサいよ。

    • 0
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/14 18:46:29

    いじってるエコカーはいじってる軽より恥ずかしい(笑)

    • 1
    • 14
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 18:43:07

    いつ世代プリウスだかわからんけどいじれてもかっこいいカスタマイズならいいと思う。TOYOTAの純正カスタマイズカーならG'sとかさ。

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 18:09:50

    プリウスをいじったのなんて恥ずかしすぎる。

    • 1
    • 18/06/14 18:06:09

    中古車は抵抗あるわ

    • 0
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 18:06:07

    エア短はダサいよね(笑)
    うちの車2台とも車検通らない仕様だけど
    なんでもしゃこたんにしたらいーよー

    • 0
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 18:04:11

    >>8

    維持費がクラウンとかの方が高いので無しになりました

    • 0
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 18:03:42

    >>6

    1から5のコメントでガックリきてたので同じような方がいて本当に救われた気分です。気にしないのが1番ですかね...

    • 0
    • 8
    • 弥栄ダム
    • 18/06/14 18:00:14

    プリウスそれだけイジるなら、クラウン買って少しエアロ組む位じゃダメなの?

    • 0
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/14 17:59:02

    それならボロボロの車でいいや。

    • 0
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 17:57:02

    私もイジってる車に乗ってるから、おじさん達に見られるよ。
    同じ位イジってる車には煽られたりするけど、まぁ気にしなきゃ平気だよ。

    • 0
    • 5
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 17:33:45

    軽自動車でいいから主用に買うしかない、主が免許ないならもう諦めるしかない、

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/06/14 17:29:55

    やりすぎは嫌だな。ほどほどに

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/06/14 17:27:13

    好きになれない

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/14 17:25:48

    HAZUI

    • 2
    • 1
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 17:24:09

    DASAI

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ