10年前の性的暴行容疑で知人宅に隠れていた会社役員の野澤容疑者を逮捕 埼玉

  • ニュース全般
  • 一ツ瀬ダム
  • 18/06/14 15:35:06


06月14日 14時27分

10年前、埼玉県川口市で当時、10代の女性が性的暴行される事件があり、警察は時効がおよそ27時間後に迫った13日夜、37歳の男を逮捕しました。
調べに対し、「記憶にない」と容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、埼玉県川口市の会社役員、野澤徹容疑者(37)です。
警察によりますと、野澤容疑者は10年前の平成20年6月14日の深夜から15日の未明にかけて、川口市の住宅街で当時10代の女性に「大声を出したら刺すぞ」などと脅したうえで、公園などに連れ込み、性的暴行をした疑いがもたれています。
この事件は15日午前0時に時効を迎える予定でしたが、警察は現場に残された遺留物などから野澤容疑者が関わった疑いがあるとして、指名手配をして捜査を進めていました。
そして、14日夜、川口市内の知人のマンションで野澤容疑者を見つけ、時効がおよそ27時間後に迫った13日午後8時すぎに逮捕しました。
調べに対し、「記憶にない」と供述し、容疑を否認しているということです。
野澤容疑者と女性に面識はなかったということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 早明浦ダム
    • 18/06/14 17:37:17

    そんなギリギリとかないわ。警察って犯人分かってるのに、わざと捕まえなかったりするよね。

    • 0
    • 18/06/14 16:47:17

    犯罪に時効なんていらないよね。法改正しないかな。
    逃げ得はダメだ。
    37歳じゃ結婚して子供もいたのかな、、

    • 4
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/06/14 16:43:18

    時効がせまって気が緩んだのかな?
    でも粘り強く捜査してた警察、グッジョブ!

    • 1
    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/06/14 16:43:06

    死刑で

    • 1
    • 8
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 16:37:59

    女子高生は、深夜に何やってたんだろう。
    帰宅途中?!

    • 1
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/06/14 16:22:50

    きっと余罪があるはず

    • 1
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/06/14 16:22:22

    チン切ったらいい。麻酔なしで。

    • 6
    • 18/06/14 16:17:03

    ちゃんと捜査してるんだね

    • 4
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/14 16:06:27

    死刑でいいよ本当に。
    埼玉県警たまにはやるじゃん

    • 4
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/14 15:51:12

    こういう獣は、強制的にインポにしてほしい
    また繰り返すから

    • 3
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/06/14 15:47:35

    諦めずによく見つけたね。

    公園などに、って何回もってこと?
    ほんと性犯罪者と虐待加害者は極刑。

    • 5
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/06/14 15:39:12

    警察、よくやった。被害者がこれ以上傷つきませんように。
    野澤は罪を認めろ!クズ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ