中高生男子を持つ方、めちゃ食べる

  • なんでも
  • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
  • Yoxd1H4fq5
  • 18/06/14 14:03:15

うち中3男子がいますが、めちゃくちゃ食べます。
学校から帰っておにぎり2個食べて夕飯がっつり食べて3時間後に腹減ったと始まり、いつも冷蔵庫あさってる。
冷凍食品もたくさん買ってるけど飽きるらしく腹減った腹減った言ってて他に何を用意すればいいかわかりません。
皆さん何用意してますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • Yoxd1H4fq5
    • 18/06/14 14:16:52

    >>3
    ほんとすごいよね~ずっと食べてるよ。バナナいいな!下の方もオレンジって言ってたしフルーツは用意しておくんだね。やっぱ勝手に食べてもらうようにしてるんだね。うちもそう言う!

    • 0
    • 10
    • 湯田ダム
    • tPTR4lsb0c
    • 18/06/14 14:16:19

    部活始めたけどまだ少食^^;お腹は空くけどガッツリ食べれない。からかわれやすいから肉体改造させたい
    145センチ31キロデス

    • 0
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • orCjcU8//q
    • 18/06/14 14:15:49

    うちが異常かと思ったら、ここきて安心した。

    • 1
    • 8
    • 黒部ダム
    • 1/vv8yDZ/4
    • 18/06/14 14:13:01

    うち、小6だけどよく食べるんだよね。おやつがないときは、お豆腐をしょうゆかけて食べたり、卵かけごはんを食べたりしてる。

    • 0
    • 7
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • mbRmmN9068
    • 18/06/14 14:12:44

    ご飯や食パンがあれば、適当に何か作って食べてる。

    • 0
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • ERsVE8ZLaR
    • 18/06/14 14:12:15

    横ですみません。
    いつ頃から食べ出しましたか?
    うちの中2はまだまだ少食で心配です。

    • 1
    • 5
    • 岩屋ダム
    • luC/7JyNUb
    • 18/06/14 14:12:02

    うちは冷凍うどん常備してる
    卵と揚げ玉があればOK

    あんなに食べて全然太らないって凄い。
    細身のまま身長だけがグングン伸びてく。

    • 4
    • 4
    • 玉川ダム
    • mF2zYtpw9M
    • 18/06/14 14:10:53

    芋蒸かしておいたり
    モッタリ系かな
    ドリアやグラタン

    • 1
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • oeyYFppr5p
    • 18/06/14 14:10:46

    すごい食欲だね。
    うちの子は中1男子だけど、最近食べる量が増えてきました。
    食パン、バナナ、冷凍食品、は常に用意してあるかな。
    やっぱり飽きるらしく、最近は冷凍してあるごはんを自分でアレンジして勝手に食べてますよ。ふりかけ、バター醤油、ゆかりチーズ、鰹節醤油とか。。。
    こっちも忙しから、自分でやれ!って丸投げしたら楽しみ出した。

    • 1
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • Yoxd1H4fq5
    • 18/06/14 14:09:19

    >>1
    ありがとう。常にご飯炊いておいて、ご飯のお供を常備しておけばいいのか~。自分で勝手に食べさせるんだね。明日納豆と明太子買ってこよう。

    • 1
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 5cjXOK2iRq
    • 18/06/14 14:06:23

    カップラーメン置いておいたら帰宅後カップラーメン食べてから夕食食べてて、食後もオヤツとか探してた。
    毎日カップラーメンはちょっとな…と思って買わないようにしていたら自分でご飯と納豆とか食べてたからそれ以来ご飯多めに炊いてご飯と食べられるもの常備してる。あと好物のオレンジも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ